キャラクター

キャラクター

Good Samaritan

Amaunoix Camus

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

クソダサミラプリプラエトリウムの思い出

公開
唐突ですが、FCで先日クソダサミラプリ選手権が開かれました。
その選手権には都合が合わず参加できなかったのですが、どうしてもクソダサミラプリを間近で見たかったため、後日ムービーの多いプラエトリウムにFCメンバーをお誘いしました。
その様子がこちらです。


なにがなんだかわからない。誰かがクソダサーカスと呼んだ気がします。こんな集団に突撃される帝国軍がかわいそう。
せっかくなので、左から順にクソダサメンバーを紹介いたします。見やすいように畳みます。
企画の都合上、最初から最後まで失礼です。御容赦ください。

クリックして表示クリックして隠す
ぽなさん
一見顔のでかいヒヨコに見えますが、真に注目すべきは首から下。エオルゼアではなく、現代日本でこの格好をした一般女性が歩いてるのを想像してください。
どうです?急に違和感が頭をもたげてきたのではないでしょうか。80年代からタイムスリップした人?
リアルにありそうなアイテムで揃えることで、二次元なら普通でもリアルでは確実にアレな人という絶妙なラインを突いた、かなりのクソダサ上級者です!
あと1枚目、ヒヨコの嘴から目が見えてる。怖い。

あすなさん
当日に自ら声をかけてくれた勇気あるクソダサ精鋭です。暗いカーキと赤の対比、そして肌見せのバランスが素晴らしい、戦う女性のファッション…を、存在感のエグいナマズオ面が完膚なきまでにぶち壊しています!
プラエトリウムのシリアスなムービーも、このナマズ顔が背後に映った瞬間すべて台無しになりました。もうそこにしか視線が行かない。まったく内容が入ってこない。
そのファッションも、ヴィエラのスタイルの良さも、全てナマズオを引き立てるための舞台装置に過ぎなかったのです。なんという策士。


クリックして表示クリックして隠す
みつきさん
またしてもヴィエラのスタイルの良さが台無しに!
なんということでしょう。長くスラッとした脚が、昭和のオッサンが履いてそうなベージュのモモヒキに包まれてしまっています。
帝国もまさか、ヒカセンがオッサンの肌着で攻め込んで来ようとは想像もしなかったのではないでしょうか。ネロもガイウスももうちょいマシなインナー着てるよ(たぶん)…!とどめのエカトルリストグローブが、いっそかわいいです。
あと集合時全裸に見えたので、「全裸?」って言ってしまいました。失言でした。


自分
「人参」というお褒めの言葉をいただきました。
こんにちは、人参です。


クリックして表示クリックして隠す
りんさん
クソダサララフェル降臨。テーマは昭和のアイドルとのこと。クソダサとかわいいは両立する!
赤白黄色水色黄緑ピンク黒青…虹よりなおカラフルです。色彩の暴力とはこのこと。一つ一つのアイテムはポップで可愛いのに、それを全部盛りしてしまったがためにどこを見ても色の落差で脳が破壊されそうなクソダサ怪物です。
極めつけはモンクのサークレット。ジョブクエでのあの残念な気持ちまで思い出させてくれる、容赦ないチョイスでした…

ろーらんどさん
エキサイティングなファッションセンスを日常的に披露している猛者。今回はライオンからウサギへの、食物連鎖をさかのぼる華麗な変身を見せてくれました。
キュートな頭、甘くセクシーな下半身、そしてタトゥーと筋肉がウルトラワイルドな上半身、その全てが不協和音を奏でています。もはや草食動物の枠に収まらない、危険(デンジャラス)すぎる存在です。
あと、この人は魔導アーマーで通る道を己の肉体のみで走り抜けました。鋼より強靭な肉体とクソダサセンスがあればアーマーなどいらぬというメッセージ、確かに受け取りました。


クリックして表示クリックして隠す
つくしさん
幻想薬で男女を無限に行き来するマスター、今回は男のボディで参戦です。
普段はシックなブラックを好むイケメンもこの通り、ゴキゲンな南の島の大王に即位してしまいました。下半身のクソダサさがガチ。手袋だけ元の面影があって、かえって悲惨さを物語っています。
それと、撮り損ねましたが道中はキングスライムバニーみたいなことになってました。いつの間に変身していつの間に元に戻ったんですか?

まくまくさん
開催のきっかけとなったクソダサミラプリ選手権にて、初代チャンピオンに輝いたそうです。栄誉ある優勝、おめでとうございます。
集合写真では部族の仲間入りをしてますが、道中ではこちらの左端の姿でした。(サムネでは切れています)

鹿。頭の上に鹿の頭部が丸ごと乗っています。ボリューミーな毛皮、そしてドッシリと膨らんだシルエット…一体どれだけ着込めばこんなことに?部族の写真と比べると腰周りが2倍以上に膨らんでいます。明るいオレンジが膨張色の役割を見事に果たしていますね。
王者の貫禄を体積で物理的に表現した、素晴らしいクソダサミラプリでした。



参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!
もう一生分クソダサミラプリを見た気がします。
しかし、万が一ですが、仮にどうしてもまたクソダサミラプリイベントを開催したくなってしまった場合には…
また、お付き合いのほど宜しくお願い致します。

クリックして表示クリックして隠す
番外編
クソダサミラプリプラエトリウムの終了後にハウスで自然発生した儀式。普段はスタイリッシュ眼鏡っ子のみるくさんまでこんな無残な姿に。
コメント(4)

Iori Wafflelover

Ifrit [Gaia]

みんなに対するあまさんのコメントがめちゃ面白いですw

Amaunoix Camus

Ifrit [Gaia]

全員のクソダサミラプリの魅力を伝えたくて筆が乗りました。そのうち闇討ちされそうです

Makumaku Nube

Ifrit [Gaia]

あまさん文才過ぎません?笑
面白くて何度も読み返しちゃった。
またクソダサミラプリして遊ぼう!!

Amaunoix Camus

Ifrit [Gaia]

鹿おばけに怒られなくてホッとしました。
クソダサは実際やってみると奥が深かったし、またやりたくなっちゃいそうですね〜…
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数