キャラクター

キャラクター

Echo of a Fallen Star

Cano Carina

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

シェアハウスの内装リニューアルしました

公開
前はスチームパンク小屋にしようとして、
完全に失敗した中途半端な部屋になってました。


ミストなので、室内を少しカラフルに
そして家主のメインジョブがナイトなので

名付けて

「ミストに住む、とある自由騎士の家」風


1階は海が見える窓辺を中心に
リテベルやショップNPCを置いて機能重視。




地下は小さな書斎スペースとキッチン、
水槽を使った窓がメインの寝室と
オフタイムをゆったりできる空間にしました。




今回の改装に際しては、
ハウジンガーのおねんねさんの動画を参考に
浮かせ技は使わずに仕上げました。



あ!そうそう

昨夜、ご近所にお住まいのララ男子さんたちが
遊びに来てくださいました〜♪



ララの同種結束力って言うか何というか
他種族だと声がかけにくくても、
ララだとエモなげるとそこから
コミュニケーションが繋がって行くのが不思議。

お家の内装できたら、
今度は私が遊びに行きますねっ!


<追記>
おねんねさんの動画を見て
ちょっと粗末だったドアを豪華にしました!



設置数変わらないで、
かっこいいドアになって満足、満足〜♪
コメント(8)

Chari Ryder

Garuda [Elemental]

昨日は街中で声をかけてもらって、お家までみせてもらって^^

昨日はありがとうございました^^
勉強になりました。お話も楽しかったです。
今後もよろしくお願いします^^

Chari Ryder

Garuda [Elemental]

あ・・・はじめて写真にうつりました・・・^^

Koya Dofu

Ramuh [Meteor]

昨日はありがとうございました!!
綺麗なおうちで楽しかったです(o^^o)
帰りにお土産までいただいちゃいました!!

ご近所なのでまたお邪魔して勉強させてください(*^▽^*)
うちも早くかっこよくしないとだ!!
完成したらお声がけするので遊びに来てくださいねー!!

またご一緒しましょう♪

Koya Dofu

Ramuh [Meteor]

つか、いつの間にかカメラ目線( ̄◇ ̄;)

Cano Carina

Carbuncle [Elemental]

チャリさん(で良かったのかな?)

昨夜はフレになってくれて
ありがとうございましたー!
長い時間お引き止めしてしまって
大丈夫だったかな?(汗

またいつでも遊びにきてくださいね〜☆
今度はもっときちんとスクショ撮りましょね

Cano Carina

Carbuncle [Elemental]

コヤさん

最近、マケボとリテベル付近で
ララさんを見かけることがあって
気になっていたんですよ〜
ご近所さんと仲良くなれて良かったぁ!

大きな種族の人も上の方にお住まいかな?
先日リテベル前にいたら
その方の馬に踏み付けられましたww

グルポはカメラ目線に設定できるんですよ〜
そんなに難しくないので
自撮りで練習してみて下さいねぇ

お宅訪問、楽しみにしてまーす!!

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

ミストにあった素敵なおうちですね~♪☺️
いろんな家具があるんだな~と…
やはり製作の為にもクラフターカンストせねば…
後秘伝書も…

今度遊びにいきますね~♪
お友達も連れていくかもですのでよろしければお願いしま~す!😆

Cano Carina

Carbuncle [Elemental]

たけさん

新しい家具はクラフターレベル80で作れても
素材が漆黒で採取のものが多いですね。
欲しいのあったら作ってあげますよ〜
でも、ハウスの使用人が売ってる家具も
けっこう良いのがたくさんあるので、
要は組み合わせ方なんだと思います。

このお家はミスト21区22番です
オーナーはゆきざですけど、
誰でも入れるから、遊びに来てね〜!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数