キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Bishamo Itsuku

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

らぶらぶ❤︎バレンティオン

公開
バレンティオンのイベントがはじまり、ツイッターを何となく眺めていて思いました。




どいつもこいつもイチャイチャしやがって!!!!



ちくしょう…ちくしょう羨ましい…!!
私も仲良しなSSを撮ってドヤ顔したい!!!

でも私にそんなイチャイチャできる友達なんて………




もしもし?今暇?
「どした?」
ツイッターで周りがイチャイチャSSばっか自慢してきて羨ましいから私も撮りたいんだけど
「wwwwいいよ行くわww」
サンキュー!!!!


ということで召喚された可哀想な友達



「寒いからはよ撮影場所行こ」
はい。


じゃあ。イチャイチャすっぞ。
「はいよ。適当にすりゃいいんだな」





きゃっきゃっ❤︎


結果どうでもいいからイベント会場行かね?より華やかさを演出してコーナーで差をつけたい。
いいよ(皆やってるから差をつけられてる方だと思うけどな)


やだ〜❤︎私たち相性グレートだって❤︎



きゃっきゃ❤︎


きゃ………








めっちゃ虚しいなこれ


「女の子同士だったらいい感じになったんだろうけどな」
なんで君女の子じゃないん?
「全く同じ言葉をお前に返すわ」
あ、これテレポ代
「うい。まいど〜」

コメント(4)

Hidea Takarai

Garuda [Elemental]

ハライタイが続く日々。。。。。
(爆笑)

Oo Mugi

Gungnir [Elemental]

イツクさん、おかしすぐるwww
確かに、女子二人なら普通にキャッキャウフフ(´∀`*)なのに、男キャラだとなんか悲しい感じになるのはなぜなんでしょう。(腐女子は萌えるけどな!)

Mei Starseeker

Gungnir [Elemental]

え?何言ってるの?
うちのFCはマスターを筆頭に腐女子しかいないんだからイチャイチャスクショは男同士しか許されないよ?
みてみ、あたしらのこの日記への反応の早さ?
メンズイチャイチャスクショをTwitterにながしてみ!
絶対いいねがとびかうから!
(∩´。•×•。`∩)スキスキッ♡。

Bishamo Itsuku

Gungnir [Elemental]

>ひでちゃん
これからもひでちゃんの腹筋を崩壊させていきます╭( ・ㅂ・)و ̑̑


>むぎさん
ですよね…!女の子同士なら華があったのに…!!!なぜ男同士だとこう…むさ苦しい感じになるのでしょう_:(´ཀ`」 ∠):


>メイさん
たしかにー!早い反応をいただきましたw
まさかの男同士のみ許可とはww
しかしそうなると私のメディア欄がむさ苦しくなってしまう……_(┐「ε:)_
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数