キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

脱法ラリホーはギルティです。

公開
今日はリッチモードではない私です、こんにちは。

リッチモード編集は凝った日記を書けるけど、画像やら文章やらもう大変!w
まあ、ネタになりそうな写真がいっぱい撮れたら、またリッチモードで書こうかな。

さての昨日。クロの手帳で宝物庫に突入が対象になってたのでちょいと地図に行ってみました。
まー!ほんとに新パッチ前の厳重体制なのか宝物庫が開かないw

どちらかというとカウスさん達の車に乗ってドライブしてた感が強かったですねえ。
それにしてもレガリア良いなあー、特にララフェルの乗り方が運転手も同乗者も可愛いw
運転手なんかシートに完全に立って運転してるし、どうやってアクセル踏んでいるのか不思議過ぎますね。

またイベントやらないかな。

ハウスに帰ってみると、チョメさんが違法薬物ラリホーを乱用していた罪で投獄されていましたw
情状酌量の余地有りと見なし即刻死刑を執行ッ!w

疑わしきは罰せよと民明書房にもそう記されております。間違いない。
コメント(6)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

そうか…遂に死刑になったか!
ちょめさん、ちょめさんの素敵なラリホーは忘れないよwww

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

アヤ裁判長の判決を待たずしての執行でしたねw
適度で健康的なラリホーを…

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

シルキーさんの面会室案も素晴らしいし、みんなそれ使ってすぐ劇が始まるのも面白すぎるwww

レガリアは課金購入が来ると予想!!

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

ルガオさん!(◎_◎;)脱法ラリホーをしたなんて…なんて事を…

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>カネさん
あんなの用意されたら芸人魂が騒ぐってもんですよw
レガリア、課金で来るならどんと来いですが、どうにも運営側からは4人乗りマウントを恒常化させることに躊躇しているようにも思えますね。でも欲しい!

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ジアさん
たまにはジアさんの元気なラリホーを見せてあげてください。ルガオな彼も心を入れ替えて、社会復帰なラリホーをしてくれると思います。

ただ、まあ極刑ですけどね。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数