キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 10

堂島の猫🐈

公開
昨日の日記でホルモンの話をしましたけど……



なんで誰も『あ、それ冴島大河ですね』とか言わへんねん!!!!!!!!

ひとりぐらいツッコミ入れる人居るかと思って、真島との焼肉トーク最高ですよねフフフ☺️とかコメント用意していたのに……


なんで誰も言わへんねん!!!!!!


はい。という事で、ただカネさんの勢いを真似してみた私です、こんにちはw
そしてお気付きだろうか、ついに私もアロハシャツを着れるようになりました。

というのも、南洋織物をこの前プレゼントしたら、なんかシャツになって逆に贈られて来たっていう……ほんとにもう、この落とし前はあとできっちりしてもらわんとなあ😌

まあ頂いて、返すのも無粋なので有り難く着させてもらいますわ😆

ってことで、前々からやってみたかった沖縄の桐生ちゃんスタイル!🤣

隠しきれない四代目感!木刀とかステゴロが似合うw

ここがアサガオ園か?


天啓が……ッ


来たァーー!!!😆


あと昨日、光とお姉さんの生放送がやってましたね。
私もちょっと応援しに行くという建前で、映り込んでましたw

端っこで、踊っている堂島の猫がいたら、それは私ですw
いえーい、みんな見てる〜?🤣
コメント(10)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

お!アロハ似合ってる!!
いーなー!次はスカート履いたヨシノさん見せてね🥰www

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

おーーーー似合ってる!!ノリが完全にかねさん、、だ🤣🤣🤣🤣

Tomoki Winston

Atomos [Elemental]

沖縄の桐生ちゃんだ😍!!
アロハシャツ似合ってるーー🥰!!

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>アヤさん
やはりアロハシャツは赤が良いw
スカートも作れたら合わせてみたいですな😆

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>さっくさん
まったくもう、どえらいもん送ってくれたもんじゃ!
今度、御礼参りに行くから覚悟せぇよ!🤣
ありがとうね〜w

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>工場長
役目を終えてアサガオ園でララフェルに囲まれて暮らす桐生ちゃんですねw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

南洋織物・・・・・アロハシャツ・・・・




・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・(ヤマタイは嫉妬の炎をたぎらせた)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんわ😃

アロハシャツ、お似合いですね‼️
カッコいいです😌💓

堂島ネタがわからなくて残念です(>_<)

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ヤマさん
ヤマさんも先日の地図で南洋織物いっぱい出たようで、アロハシャツも何着も出来ちゃったり……あれれ? どうかされましたかぁ?🙄

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>プチさん
ちょっと遅めのサマーですなw
龍が如くというゲームのネタだったのですが、バカゲーっぽいのもあって面白いですよ😆
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数