キャラクター

キャラクター

Ayaha Donnerstage

of the Stalwart Shield

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

学者90になったので、赤魔はじめました

公開
芙蓉蟹を追加で作ろうとして、リテイナーに蟹を集めてもらっていたら、

別の料理の蟹だったことに気づいて絶望したアヤハです。こんにちは。

ちなみに芙蓉蟹の蟹は、自分で取りに行かないとだめなやつでした…



土曜日、楽しく遊んでたら学者が 90 になりましたよ。

やりましたな、わたし。がんばったよ、わたし。やっほい。



ということで、エキルレも早速学者でいってみたら、

危うくカイナッツィオ?カイナッツォ?に轢き殺されそうになったけど、

普通にがんばれました。

学者って相変わらず強いですね。。。ソロでもだし、IDいっても安定だし、

バリア効果すごっ!フェアリーすごっ!って思いながらやってます。

まだまだ学者中級者になれたかな?くらいなので、

もっと無駄なくエーテルフローを使いこなせるようこれからもがんばろう。




次は赤魔導士ですね。

色々と調べて、ようやく意味を理解しましたよ。何年越しになるんだろうか。。。

実装当初、絶対やろうと思ってたのに結局いままで放置してたというね。

仕組みを理解した後は、立ち回りの勉強をして、次は基本の木人です。

木人たたきながらXHBの位置決め、IDの時の範囲攻撃の確認。

そしてF.A.T.E.で4,5回やって、動きながらの操作を一通りやってみて

満を持してレベルレとかIDいってきました。



感想。

私の赤魔あんま強くなかった(;'∀')

インスタントをリキャ撃ちできてないからDPS下がるんだな。
('▽')hahahaha

・・・ちゃんとやろ。世の赤魔さんに怒られる。




赤魔は私の感覚としては、踊り子のイメージが近かったかな。

あれよりは使いやすいけど、貯めて、スキルを叩き込む。みたいな

まだ1日しか使ってないから、全然イメージ変わるかもですけど、

さくさくがんばっていこう
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数