キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 12

<アルフィノ様の衣装> 同情するなら買ってくれ <売れてない?>

公開
~~ 再アップするごとにこの行が増えてゆきます ~~

※ この日記は イイネのため アルフィノ様のために、何度も再アップされてます( ;´Д`)

※ アルフィノ様の人気の無さで閲覧数が二桁のん(゚Д゚;) でも頑張る(; ・`д・´)
クリックして表示クリックして隠す


この日記の人気の無さで閲覧数が少ないでっす!

宣伝元を間違えたでっす!!



※ もぎゃー! サッパリ閲覧されてない(゚Д゚;)! アルフィノ様のために、イイネのためにウチはアップし続け・・・
クリックして表示クリックして隠す

もうやめて!とっくにプリプのライフ(人気)はゼロでっす!


完! 


~~ ここから本編 ~~~



私の衣装発売された!




でも、売れてないんだ・・・





アルフィノ様・・・





し、商売のプロに、話を聞くでっす!












てめーの敗因は・・・たったひとつだぜ・・・アルフィノ・・・






たった一つ単純(シンプル)な答えだ・・・








てめーの衣装は値段が高い!







他の暁メンバー衣装と、大差ないじゃないか・・・








は?








ファースト・ヤシュトラ・コスチュームセット
1,320円





クルル・コスチュームセット
1,320円




ニュー・ミンフィリア・コスチュームセット
1,320円


※備考 ミンフィリア・コスチュームセット ヘアカタログ:暁の盟主つきで 1,650円










てめーの衣装は1,980円

消費者は価格に敏感な生き物なんだよ






小さな値上げは、私への親愛で・・・w






あ゛ぁ??







調子に乗ってすいませんでした







もうやめてでっす><






アルフィノ様のHPゼロでっす><

誰か、誰か・・・




助けてでっす><








仕方ないのんなぁ~





買ってやるのん(*'▽')ノ







お買い上げ、ありがとうございました






メインクエスト

エオルゼアの課金者


完!






~ おまけ ~
クリックして表示クリックして隠す


リテイナーにも着せてみた(*'▽')ノ



そいでもって・・・





ココが弱点! 
ツンツン(〃´ェ`)σ)´д・`)
コメント(12)

Carnival Codante

Valefor [Meteor]

お買い上げありがとうございましたwwww

パワーワード過ぎてお腹が痛いwww

クロちゃんがヤ◯ザ過ぎてwww
しかも言ってる事も正しいw

お買い上げありがとうございましたwww
ヤッバ(о´∀`о)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Carnivalさま

にゃふふー( *´艸`)

クロちゃんは、プロの商売人なのです・・・w
関連ミニオンとか見ると、黒い部分がかかれてますよねw

コメント、ありがとうございましたw

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

買ったけど、ミラプリに使えないorz
セパレートタイプにして、他の衣装とコーデ出来るようにして欲しかったでっす(;´д`)

Wezel Romantic

Valefor [Meteor]

ツンツン!ツンツン!ツツンツツンツンツツツツツツツツ

Yun-mao Ron

Valefor [Meteor]

私も諸事情でお買い上げしちゃいました。

こいつは日記のネタにでもしてやらんと、供養しきれない買い物でしたね…

Hakumei Holbytla

Valefor [Meteor]

クロちゃん超怖い((( ;゚Д゚)))

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Waoさま

一式になってて、もー・・・アルフィノになるしかないですよね^^;
お値段の割に、色々残念><

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Wezelさま

アンアン♪アンアン♪アンアンアアア・・・やめいぃ!w

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Yunさま

うん!w

そうそう!w 日記のネタにしないと供養しきれない・・・w
1980円分、なんども再アップしないとー!w 

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Hakumeiさま

ですね~(*´ω`*)

・・・


・・・・この子の未来はどんな大人になるのかしら( ̄ー ̄)

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

あ゛ぁ(´・ω・`)?
のクロちゃんの顔がたまらない(*´∇`*)

アルフィノの衣装、漆黒で再開した時のやつなら買いたいかな(*´ω`*)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Sakuraさま

誰も居ない時にコッソリ、クロちゃんの色んな表情撮りにいってました・・・w グルポのお陰で、イイ表情をするようになった・・・w

そっちもいいですね~(*'▽')!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数