キャラクター

キャラクター

Riftdancer

G'pahlm Jedh

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

蒼天編コンプリート

公開
新生編を終えて丁度1ヶ月の一昨日、ついに蒼天編をコンプリートしました。

多大なる犠牲を何度も払う結果となる悲話であり、新生編とは対照的な内容ではありましたが、それでもそれらの犠牲の上に勝ち取ったイシュガルドの未来が感じられるとても良いストーリーだったと思います。

なお、終盤に遂にあの人のご尊顔を拝めることになり、そこで初めて紅蓮編PVの冒頭に出てくる人が誰なのかと気づかされました(^^

もう間もなくパッチ5.2が導入されようとしていますが、この調子で進められるなら5月連休の頃には追いつくかなぁーどうかなぁー?w

けど、4月からは仕事が山場向けて段々忙しくなるので帰宅遅くなるからなぁ~^^;

まぁ、とりあえずはクラフターを60まで上げるのと、事件屋シリーズのイシュガルド編を進めるのが先かな。

ところで、タタルさんからもらったこの衣装、

凄くイイ!
しばらく普段着として着用することにします!w
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数