キャラクター

キャラクター

Stargazer

Yumemi Hoshino

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

覚醒タイタン

公開
目が覚めたら6時でした(挨拶

 目覚まし7時にセットしたのになんでこんなに早く起きてるの・・・? 逆に不安になる1日のスタートでしたが、どうせなら朝活しようとおもって、ログインして討滅ルーレットを申請したんですよ。今あまりに貧乏なので不足ロールボーナスが欲しくて。そしたら出てきたのは真タイタン。また君かぁもう幻タイタンでお腹いっぱいなんだけど?と思っていると、ムビ中のお方が2人ほど。やった!若葉だ!悲鳴が聞きける!クロ手帳のボーナス溜まるぞ!って思いながらアイアンウィルをONにしました(ダブルナイトST)

 MTとSTの私は枯れた慣れた感じだったけど、他の人はそうでもなさそうでした。重みに備えて背面に陣取ってない。わかりますその気持ち、レンジだとちょっと離れたかったり、近接は方向指定とかもあるよね・・・。重みを避け切れずに2枚踏んで倒れ、ランスラに吹き飛ばされ、ボムで爆死していく光の戦士たち。ああ、神様・・・早起きは三文の得って本当だったんですね。

 とはいえ放っておけば壊滅必死(すでに半壊中)、中央のボム位置が安置だと思ってそうな(逃げなかった)白さん庇ったり、MTがチャブダイバスターで死にそうな所で挑発してタンクスイッチ(極じゃないよ?)したり、インビンして間一髪命をつないだり、その間に挑発貰ってシャークしたり。最後は白さんが起こしたDPSがLB決めてフィニッシュ! なんとか一発でクリアできました。初見の人は地の底に沈んだままで申し訳なかったけれど・・・くやしさをバネにまた挑戦してほしい。あのハナヅラにグーパンを決めるのです。

終わったら完全に頭が覚醒してました。朝活もたまにはいいものですね?
でもみんな、徹夜明けの朝はダメだよ?
闇の戦士にならないように気を付けるのです Zzz...
コメント(2)

Azur Rubellite

Unicorn [Meteor]

本音もれまくりな闇の戦士ダ!(゚∀゚)

Yumemi Hoshino

Unicorn [Meteor]

アズさんやほー! 本音消したはずなのに見えてる!?(消えてない
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数