キャラクター

キャラクター

World Class Troller

Sheena Milne

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

猫日記(本に囲まれた生活)

公開

こんにちは!
シーナです!



皆さんは本は好きですか?

私は本が好きで、本屋で購入したり図書館に行くのが趣味のようになっています。
エオルゼアにも本はありますね!


ギルドとかにも大きな本棚はありますし。


グブラ幻想図書館にもよく散歩に行っています!


本屋さんもいいですよね!

そんな感じでエオルゼアでも本に囲まれて生活したいと考えた結果……


マイハウスに図書館を作りました!


夢にまで見た大量の本棚です!
これで本に囲まれた生活ができます!
コメント(2)

Erica Hisaishi

Ridill [Gaia]

すごくいいですね!!

やっぱり学者は図書館ぎ似合いますよねw

Sheena Milne

Ultima [Gaia]

Erica Hisaishiさん
コメントありがとうございます!

やはり学者と言えば図書館ですよね!
学者ギルドがあれば図書館みたいになっていたかもしれませんね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数