キャラクター

キャラクター

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 18

みんなでクリスマス☆(イケメンは最後に現れる)

公開
こんにちわ♪ミラルです☆

今日はメンテナンス!
しかし、私はいつも通り何にもしません(*´ω`*)

昨日は撮影会!
じもちゃん、はるちゃん、めるちゃん、りーなちゃん、がろんさんが既に会場前にて待機してました。

私が着いた時間がちょうど集合時間だったので、さっと会場入り~

皆と一緒に撮影!となるとドキドキワクワクしますね♪

メリークリスマス☆

今年もたくさんの方に会ってお話して写真撮って楽しく過ごさせていただきました。
なんか、クリスマスくると一年も終わりだーって感じにならないです?w
一年頑張ったご褒美みたいな。。。キリスチャンの方からすると受け止め方違うでしょうけども。
ともあれ、メリークリスマス☆(2回目)
はるちゃん、めるちゃん、ミラル、りーなちゃん、がろんさん、じもちゃんでっす!

めるちゃんのシャンパン持ってる姿が何気に好きですw


次の撮影スポットに急げ~w


うなさんが合流して、また集合!
うなさん、りーなちゃん、じもちゃん、ミラル、めるちゃん、はるちゃん。みんなクリスマスコーデが決まってる~♪ヽ(´▽`)/

がろんさんが諸事情でこの前でお別れ~(>_<")
また、アオイさんも入れて撮りましょ!

ミラル、はしゃぐの図w


集合写真撮り終えたら、あとは好きに撮りまくってましたw
この自由感が好き。。。みんな、大好き♡

※ミラルはテンション上がると変なこと言うのでお気をつけください

※ところどころミラルの妄想劇場が始まります。←え?いつも?


合流したうなさん見つけて、話しかけるミラル。
ミラル「お願い!子供たちへのクリスマスプレゼントが欲しいの!」
と無邪気な子供たちw

ミラル「どのお菓子にしよぅかなぁ。。。」
はるちゃん「私、これ!これ全部ください!」

ミラル「ごめんね。。。みんなの分買えなかった」

りーなちゃん「大丈夫、みんなの分、私が用意してあるから」
ミラル「ありがとぅ、りーなちゃん(T_T)」

それを見てはいけない大人の世界を見ちゃった感じのじもちゃんw

その四人でおでかけ?



撮影の合間の一枚。ミラルとめるちゃん

りーなちゃんとはるちゃん

じもちゃん、ウナサンタに出会う

一仕事おえたウナサンタさん(オフバージョン)とはるちゃん
ウナさん.。o O <今年はサメによく襲われたなぁ。。。>

めるちゃんと雪だるま(同じ会場にいた人w)

ミラルとウナさん

じもちゃんとミラル
ミラル「ほら、サンタさんにもらったもの渡しなさい。預かっておくから」
じもちゃん「いー!!だ!」


じもちゃんとめるちゃんは仲良く遊んでますw

いろいろ撮っていたら、我らのスーパーアイドルりーなちゃんが歌い始めました♪

歌い始めたら踊るよね?(≧∇≦)

一休み♪

りーなちゃんとこんな風に寛いでるとこ見られてら全国三億人のりーなちゃんファンに何されるやら。。。(>_<")
でも、いまは幸せ~♪ヽ(´▽`)/

ミラル「ちょっと席外すので子供たちをよろしくね」

めるちゃん「もぅ飽きた~」

じもちゃん「だっこ~」

一方その頃のミラルはつまみ食い中でした。
ミラル「ん?あ!?」



最後に集合写真撮って、おしまい♪





たくさん映えるの撮れたねー☆と会場でてお話していると。。。

イケメン、エクレアさん登場!!
すかさずイケメン吸わせていただきました♡(≧∇≦)

そして、これを逃すまいとエクレアさんを会場に誘導w

我ながら、撮影終わって気分落ち着いてきたとこだったのにテンション上がっちゃいましたw
集合写真も撮って~

なんかのサミットの写真みたいw


そんな撮影中に私は隣にいたエクレアさんに。。。
ミラル「あの。。。」
エクレアさん「ん?なんだい?」
ミラル「あ、やっぱいいです!(/ω\*)」

何事もなかったかのように集合写真を撮りました。

撮影が終わり解散となった時です。

エクレアさん「ミラルさん、今なら二人きりで話せるね」
ミラル「え?」

エクレアさん「どうかな?このあと二人でクリスマスを楽しまないかい?」

ミラル「え!?もちろん!(’-’*)♪」

というわけで、クリスマスはエクレアさんと過ごします!

※ミラルの妄想ですw クリスマスは予定ないですw お待ちしてます←


楽しかった~♪ヽ(´▽`)/
みんなクリスマス衣装ばっちりだし、りーなちゃんとお揃い服でちょっと嬉しかった☆
アオイさんとがろんさんが今回諸事情で来られなかったのでまた撮りたいな♡(イケメン吸ワネバ)


撮影はstudioCorin様にお邪魔しました。ありがとうございました。


追記

抱っこ〜
コメント(18)

Shizuku Border

Valefor [Meteor]

クリスマスパーティーだぁぁぁ☆彡

メチャ楽しそう( ^∀^)

Riina Serein

Durandal [Gaia]

撮影会ありがとうございました!
ミラルさんのSSは物語になってていつも見ていて楽しいです♪みんなのクリスマス風衣装が可愛くて癒されました(* ´ ` *)ᐝ
次はみんな参加できるといいなぁ〜。
ん…ガロンさんが吸われちゃう…?!
イケメンジャナイヨ!美味しくナイヨ!(*´艸`)ププ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

しずくちゃん、こんにちわん
しずくちゃんもクリスマス撮影やろー♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

りーなちゃん、ありがとでした!
写真並べてるとなんかお話できてきちゃうのでw
妄想多いですけどねw でも、りーなちゃんがアイドルだとかイケメン吸わねばとかは本心かも?(´∀`*)フフフ
みんな可愛かった☆眼福♡

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

ミラルさん劇場…
そのイケメンだれ…( ゚д゚)

事実は、女子に囲まれて、へんな汗かいて、あたふたしているヒュラ男がいただけでした…
イケメン道は果てしなく遠い!

ツリーやばかった〜 ずっと観れる感じでした
教えてもらって幸運♪
世の中にはスゴイ人がいるんだ!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

エクレアさん、こんにちわ!
あなたですよ!!w
クリスマスを二人で過ごすと誓ってくれたのに。。。?w(ノ_<。)
女子に囲まれる図面白かったですねーw
私もイケメンに囲まれてみたい。。。

あのハウジングすごいですよね!
使ってる家具名聞くと、えー!?。。。ってなりましたがw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

うわー クリスマスオーラMAXハウス(*≧∀≦*)
スクショ見てるだけで華やかさが伝わってきます!

そして、イケメン成分ありがとうございます
メガネフェチとしてこの上ない喜びでございまする♪

私のクリスマスは労働してきます。゚(゚´ω`゚)゚。

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

クリスマスの飾り付けを見ると、今年も終わるなーってなるのわかるー。
スーパーとかだとジングルベルが流れながら、隣にはお餅があったりして。
その年末年始詰め込み感がなんとも言えない。

ミラルちゃんとりーなさんはセクシーサンタさんだ!
抱っこ〜、飽きた〜、のララちゃんかわいいなぁ♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アミノさん、こんにちわ〜
クリスマスオーラ全開でお届けします!(スタジオ作ってくれた方のお陰です)

やはりイケメン成分ないとね~( *´艸`)
このままクリスマスまでイケメン確保しておきたいです。。。
クリスマス。。。金曜日か。普通にお仕事ですねw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちわん
クリスマスのお菓子ブーツ、普通に自分が欲しいです。
隣に鏡餅とか売ってるけども、あれ買っても食べないんだよねぇ。。。ついたお餅が断然おいしいし←自分ではつかないけど

りーなちゃんと私も元は紅白色の服なのに同じように染めてたw 丸被りは困るだろうけど似た感じのコーデだとなんか嬉しい♪

Jimomo Jimo

Durandal [Gaia]

上から下まで舐め回すように何周も読みました(笑)
スタジオがすごかったのはもちろんなんですけど…
ほんと、みらるさんのばえショットと物語りスキル…!!
楽しすぎてしばらくゆうべの思い出で頑張れそうです!!\(^o^)/
みらるさんの周りウロチョロしてたの、拾ってもらえて嬉しかったりしてますw(りーなさんとハグを見つめてるのとかw)
スノーフレークタイツを自分へのクリスマスプレゼントにしようとおもいます♥️
また遊んでくださーい!

Harua Akatsuki

Durandal [Gaia]

みらるさんの妄想劇場楽しすぎます♡
わいわい撮影だけでも楽しかったのに、思い出が何倍にもなりますね〜。みらるさんの文才、欲しい…ッ!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

じもちゃん、ありがとー!
昨日は今年の良い思い出になりました(≧∇≦)
写真はみんないろんな表情してくれるので、写真並べたらお話作れてるんですw 撮る時は何にも考えてなくて、あ、これ良い!撮ろっと!という感じで撮ってるだけなのでw

りーなちゃんと抱き合ってる時のじもちゃんの無表情加減がシーン的に面白かったので撮っちゃいましたw
じもサンタ可愛かった~(*´ω`*)

あのタイツいいよねー!
タイツ目当てで買っちゃいましたw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

はるちゃん、ありがとー!
妄想劇場は続けていればきっとそれが真実になるはず!そう信じて書いてます←w
はるちゃんも思ったことそのまま書けばきっと!( *´艸`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

キラキラと光が眩しい感じがとってもクリスマス感がありますね(´∀`*)

もう12月………一年も早いものですね!(´∀`*)

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

クリスマスの飾り付けすごい!楽しそう!
大勢でパーティーからの2人きりの時間、、大人だ!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

やまたいさん、こんにちわ♪
キラキラ光るとなんかクリスマス感ありますねw
もみの木、光らなくてもクリスマスツリーだとは思うけど、何故か光るとそれっぽいw
一年あっというまでしたねぇ。。。はやいw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ランさん、こんにちわん
ミラルは大人ですから!( *¯ ꒳¯*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数