キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Angelica Linden

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【Gaia】Applemint メンバーへ 9月のお茶会のお知らせ【VCなし】

公開
【Gaia】Applemint メンバーへ 9月のお茶会のお知らせ【VCなし】

いつもありがとうございます。
Applemint(アップルミント)は、葉っぱにリンゴのような香りのあるミント(ハーブ)で、
ハーブティーとして楽しまれることの多いミントの仲間です。
この度再生零式4層固定改め、零式攻略メンバー交流CWLC:Applemint となりました♪
お茶会みたいにリラックスして、楽しんでいきましょう♪

9月はマウント:オメガを取りにいきませんか??♪
多少練習が必要かと思われます。解放と予習をお願いします。
皆さんご存じの通り、床ペロペロして覚えていくタイプですので温かく見守ってください♪
リアル優先で大丈夫です!無理なくお時間ご都合ください。
7人いればOKですので、基本は全員参加♪でお願いします。


※日記更新はフェローシップ「あっぷるみんと掲示板」でお知らせ!!
通知は「フェローシップ一覧」の「ログイン時に新着がある場合は通知する」のチェックをON♪



活動内容 9/26 更新
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 
  
次元の狭間オメガ零式 アルファ編4層 
マウント:オメガを手に入れよう♪
 


≪メイン活動時間≫ ※基本は全員参加♪
9月週末 土曜日夜:(20:30待機)21:00~22:30(延長なし)※その日出来たところまで!
PTOKの方からハウスにお集まりください♪
◆初回 9/4(土)は バニーガール&バニーボーイで♪(⌒∇⌒)b



バニーガール&バニーボーイ♪皆さんなんてキュートなんでしょう(バニーパワー♪
初日の今日は前半までクリアできればまあOKかな?くらいに思っていたのですが…皆さんすごかった。
参謀ウリさんのマクロにそって、ヘク教授のアドバイスと指導のもと
タンクお二人は徐々に誘導を安定させ、突発でH2をお願いしたにもかかわらずヒラの役割をこなし
DPSの皆様におかれましては3人でありながらギミック安定とともにめきめきあがってくる攻撃力!
結局それぞれの理解力と経験、対応力でもってクリア!!(すごいね!!!バニーパワー!!
最後のSSはクリア後ですが、元気いっぱい我らが竜騎士のマリアバニーはジャンプで画面外にアウトし
参謀ウリバニーはうっかり出てしまわれて5人しかいません(笑 
※バニーパワーが証明されましたので今回のお茶会の制服はバニーです♪

来週からは消化です!8周ですからあと7周します!よろしくお願いします。

◆9/11(土)(20:30待機)21:00~22:30(延長なし)※その日出来たところまで!
前半サイコロフェーズの予習をお願いします。



クリア集合SS!衣装替えのバニーちゃんを添えて♪
2周できましたので、残り5周となりました!来週土曜日もよろしくおねがいします!

◆9/18(土)(20:30待機)21:00~22:30(23:00頃まで)
引き続き前半サイコロフェーズの予習をお願いします。



お疲れさまでした!!全員マウントゲットです!
(散らばったり纏まったりしてるオメガちゃん・・・これイメージは虫??なの?w・・・??
7人での挑戦でしたので、ランダムギミックの処理が大変でしたが最後はもう完璧♪
とても楽しかったです!感謝!!本当にありがとうございました。


◆9/25(土)(20:45待機)21:00~22:00まで
記念撮影会です♪
バニーのミラプリ(制服)と 一番お気に入りのミラプリをご用意ください♪
どうぞよろしくおねがいします。



一番お気に入りのミラプリは出会った時の服装が多くて、それぞれにこだわりを感じる。
やっぱり皆かっこいいですね♪
妙なかっこばっかりさせて・・・ごm(あやまらない!楽しかった♪
メンバーで取りに行った零式マウント一覧でパシャリ!
バニーなので踊りに行きましたが、ミコッテちゃんのくるりん尻尾…見て…可愛すぎないだろうか…
零式固定というとどうしてもまったりおしゃべりするより戦闘(練習)になっちゃいますが
ただまったり交流するのも本当に楽しいね!素敵な時間をありがとうございました♪



≪ロットルール≫
8周します♪オメガの装備はデザインが最高だぞう! 
武器箱/胴箱1個ずつ マウント ミニオン 楽譜(? がそろうまで!
※フリロですので活動が終わるまで 武器箱/胴箱 は開けずにお持ちください。


不参加の場合のみ、こちらのコメント欄に残しておいていただくか、
ゲーム内CWLCにて私かサブリーダー、もしくはフェローシップ掲示板までご連絡ください。
ご不明な点、ご要望ご提案等、お気軽にお知らせください!よろしくお願いします♪


Angelica Linden リーダー
Maria Ataraxia  サブリーダー


8/14 更新
9/5  更新 クリアしたよ!
9/11 更新 残り5周です!
9/18 更新 マウント全員ゲットです♪
9/25 更新 お疲れさまでした♪
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数