キャラクター

キャラクター

Romeo Black

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 14

白球を追いかけて、夏

公開
ドラフト1位指名してもいいんですよな僕です

この日はFCイベントでファッションショー
テーマは「エオルゼアの休日」
僕のエオ休日は野球!
白球を追いかけて、白いボールのファンタジーです!
なんと優勝は逃したものの、2位をいただきました!
ありがとう!
最後にFC参加者で!



ここ最近ハマってる事

モブハン
大きなものが、大好き

大きなものといえば

労働くんゲット!
親方はこの二人乗りのバイクをゲットしてた

ララフェルの危険な乗り方www

FCメンたちと每日あちこち
クリックして表示クリックして隠す



ヤムチャしやがって‥‥


ににが高いところから降りてきません!

ににと朱雀周回に行ってみたがこの日もまだゲットならず。
まだ時間合間に周回がんばるだよ!

僕の個人ハウスにもフィギュア台つくったぜ

10000MGP
コメント(14)

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

すごい!野球だ!!!
2位おめでとう(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

私もFCでミラプリコンテストがあるから考えなきゃ笑

バイクのララフェルの危険な乗り方笑
めっちゃ危険笑
前見える!?首痛くない!?私が運転するよぉぉぉってなるね笑

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ロミオさん

39℃の!とろけそうな日! フゥー!

FCイベントファッションショー楽しかったですね~!
このクソ遅刻アホマスターをどうか赦してねっw

まぁ、女教師ルフレ先生からご褒美もろたしokかな!?

親方バイク又乗りましょw

Romeo Black

Valefor [Meteor]

ポテちん

2位ゲットだぜ!
NOLでもミラプリコンテストやるんだね〜!
めちゃめちゃキュートな服、期待してるよぉぉぉ!
昨日、制服贈呈式、賑やかしに行こうと思ってたけど急用入っていけなかったー!
またval行ったらおじゃましまーす!
ララのこのバイクの乗り方本当すごいw
前は完全にみえてないよ!

Romeo Black

Valefor [Meteor]

らいくん

せーので走り出す〜♪
デートならデーゲーム〜(バスドラバンバン叩きながら)
いやもうね、きのうの昼間からね、ベロンベロンだったからw
よくあの状態でダイヤもグンヒも行ったよwヨスヨス‥
酔っぱらいくんがグンヒの通路で爆発して倒れる様子を目の当たりにしてめちゃウケたよ!!。
あなた4本までっていったじゃない!w
そしてルフレ先生にやたら放課後個人授業をせがむ僕とらいくんw

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

ロミオさんミラプリカッコいい〜♪

フィギュア台いいですね(*'▽'*)b
労働くんもかわいいし💕

今日もご安全に〜って感じがすきですw
NOLのミラプリ私たちもなのね(ポテチんのコメで知るw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
オスッテさんの座り方~
一度そうやって座ってみたい。ヤンキーになっちゃうぞ?(*‘ω‘ *)

Romeo Black

Valefor [Meteor]

さくらちゃん

わーい(^o^)ありがとでーす!
野球のユニホームとかいつか課金で出してほしいです〜!
労働くん空飛ぶ時がなんかカッコいいw
さくらちゃんもコンテストの日記楽しみしてまーす!ポテちん情報でしか知らないけど!

Romeo Black

Valefor [Meteor]

みらる

このヤンキー座り、正面向いて座るより、横向いて座ってこっち見るほうが、よりメンチ切り感があってかっこいいと思う!
やってみるが良い!オスッテになってみー!

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

どのSSも違った服着てていいですね!おしゃれ!

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

すごいです!
野球選手ですねo(^o^)o
2位おめでとうございます!!

大きいナマズオは着ぐるみに見えてしまいます(*´艸`*)

Romeo Black

Valefor [Meteor]

ランさん

そいえば全部違う服着てる!!(◍•ᴗ•◍)
最近はカジュアルジャケットばっか着てるけど本来のメイン機工士はやっぱライダースだ!

Romeo Black

Valefor [Meteor]

あすさん

ありがとうございまーす!
そうそう!社会人草野球チームのつもりが、着てみると甲子園めざす高校球児になってしまいましたw
大きなナマズオをはじめて発見したので嬉しかったです( ╹▽╹ )

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

1位!1位!

Romeo Black

Valefor [Meteor]

うぃとーさん

いぇぁ!うぃとーさんからのドラ1ありがとうございます!!
期待のルーキーがんばりまっす!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数