キャラクター

キャラクター

Master of GARO

Maru Tsukiyono

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

【Beyond the Future】極シタデル初挑戦でクリア!【楽しい固定】

公開
こんばんは、まるです。

少し間が空いたものの、今日は極シタデルに初挑戦しました。

予習段階からこれはわちゃわちゃするだろうな~と思いましたが、実戦ではやはりわちゃわちゃとw

全員が動くのでとても楽しいんですが、後半連続で攻撃が来るところなどは難しいですね。

でも、いつも最初の2~3回は失敗するものの、その後は皆必ず修正するのでとても頼もしいです。

というわけで、初挑戦にて2回クリアしました~!ヾ(*´∀`*)ノ



金曜日は完成度を高めていきます。

では、また٩(ˊᗜˋ*)و
コメント(2)

Soul Sobaya

Carbuncle [Elemental]

初の固定参加でき楽しかったです。
あら俺数え間違えてました2回でクリアしましたねw
お疲れさまでした(^_^)

次は金曜日ですか、後半のギミック予習しときます

ありがとうございました。じゃまたwでっす。

Soul Sobaya

Carbuncle [Elemental]

間違えましたwそうそう、2回クリアしましたねw

あざっす、お疲れさまでした((*‘∀‘)

自分はこの後酒飲みながら適当なコンテンツしてねっまっす。ZZz
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数