キャラクター

キャラクター

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 18

雪だるまも踊る

公開

|うちのFCハウスにもクリスマスの装いが!|




嬉しいな~

ハウスのサイズはSだけど空間を上手く使って

いろんな物を置いてるのすごいなって思います



さてさて星芒祭2019のお知らせが出てましたね!

目玉はクリスマス仕様のチョコボ装甲みたいです

最近ちょうどチョコボ装甲に興味が沸いてるので

私としてはタイムリーなプレゼントですね~



先日侍に合わせて和風のチョコボ装甲を探していて

調べたらサムライ・バードなるものが…

と思ってマケボの取引履歴でお値段を見てびっくり!

買えなくはないけどちょっと手が出ないお値段でした

サンタさんにお願いしよ~



昨日はクリスマス用のミラプリを考えてました~

いつも雪だるまばかりじゃ飽きられそうだし!

クリスマスが近くなったらそのお洋服を着て

いろんなところをフラフラしようと思います

見かけたら遊んでやってくださいね~

ではでは!短めですが今日はこの辺で!



\またね!/
コメント(18)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~
内装リフォームしてから遊びに行ってないかも。
うちはクリスマス仕様にリビング変えたいけど、まだやってないなぁ。←私がさぼってるから
クリスマス仕様の偵察にこっそり忍び込もうかな(*´∀`)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

わーい。
すてきvv
クリスマスまでには、帰ります~(ただいま、絶賛、さまよいちう)ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

☆ミラルさん

こんにちは~!ぜひぜひ遊びに来てね!
私もかんぱねらさんのおうちに遊びに行きたいと思ってました~
ロティサリーモーグリとか作ったりするのかな(*ノωノ)

☆はなさん

せっちゃんに感謝感謝ですね♪
クリスマスまではまだ時間もあるしゆっくりさまよってください~(´▽`)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

調べてみたら、エウレカのドロップなんですねー!!
それは高そう!!

私もチョコボの着換え好きなので、
クリスマスチョコボ楽しみだな〜〜〜!!!

Mystic Sherry

Alexander [Gaia]

ちーちゃま

先日わたしたちも大慌てでツリーやカマクラを出しました(^^)

クリスマスを過ぎたらあっという間にお正月ですから。残り少ない2019年もたくさん楽しんでいきましょうね(*´꒳`*)

みすてぃっく

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

☆ミリさん

もう少しメインを進めないと行けないみたいですね…いつか欲しい♪
クリスマスチョコボかわいいですね!
街中でチョコボ連れて歩けないのがもどかしくなりそうです(;´・ω・)

☆みすてぃ~さん

みんなクリスマスの準備で大忙しですね~
ふらっとおうちに遊びに行くかもしれませんよ(´▽`)
クリスマスにお正月にイベントもりだくさんで楽しみですね~♪

Oleo Corleo

Fenrir [Gaia]

ひどいアクアリウムを見た気がする…w
サムライ・バード、エウレカ品は敷居も金額も高そうですねぇ~
騎乗者の個性を消しそうなぐらい派手だけど同じく和風な
ヨウジンボウ・バードなんてのもありますよ!…派手だけど!

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

☆オレオくん

チョコボの頭を魚が突き抜けてるところがお気に入り♪
ヨウジンボウ・バードも目を付けてはいたんだけど…
討滅戦報酬で取引不可だそうで(;´Д`)
事件屋はまだ新生エリアで止まってるので頑張ります!

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

ツリーいいなぁ♪

ウチでも飾りたいなぁってマーケットみたら
目玉が飛び出るほど高かったよ(><)

新しいミラプリできたら
ぜひ遊びにきて〜♪

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

☆はるるさん

え!あれそんなにお高いのね…!
良かったら見に来てね~♪

ミラプリは実はもう出来てるよ~!
頃合いを見てお邪魔します(´▽`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

そのツリー、ミラル国では100万から200万円です。。。お高いw

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

☆ミラルさん

こちらでも80万~とかでびっくり…
ハウスのはマスターのリアルポケットマネーで設置されたみたい(´▽`)

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

チョコボ装具もマケボにあるんですね。星芒祭楽しみだ!

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

☆るーさん

楽しみですね(゚∀゚)
チョコボ装甲はクラフターで作れるものもあるので
そういうのとかはマーケットにも出せるんだと思います!

Noa Winter

Yojimbo [Meteor]

クリスマス仕様、素敵ですね!
ツリーいいなぁ!

アルマのお洋服のグリーンもこの季節にまた合いますね☆
クリスマス用のミラプも楽しみにしておりまーす!

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

☆ノアさん

素敵でしょう!ふふふ…私は何もしてないけど(*ノωノ)
ツリーはマケボでも買えるみたいですがお高い…

アルマコスチュームはあまり着てなかったので
この時期には着て歩いてみようと思います!
クリスマス時期になったら会いに行きますね~♪

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

クリスマスの飾り付けいいですね~!ワクワクしてきます*
チキンおいしそう~
クリスマスのチョコボ装備も楽しみですねっ もこもこ!

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

☆ランさん

食べ物の作り込みがすごいです!
ほんとよだれ出そうになる…(´q`)
もこもこ装備!クリスマス以外でもクルザス西部とかにぴったりですね~♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数