キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Gallon Deko

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

人見知り極でも楽しめてる

公開

どのくらい人見知りかって?
ミストの海辺にいるNPCの事をプレイヤーと勘違いして
二週間海に近づけなかった程度です。
絶や零式を名乗るほどの人見知りではないです。

知ってるかエル、
人見知りは野良CFより
フレンドをIDに誘う方が緊張する。


ゆっくり自然に触れたり


気が狂った様に永遠に金策したり


リア友のすかし野郎とSS撮りに行ったり

それだけでも十分面白いのがFF14!

でも折角のMMO、
最近スタートした漆黒メインは
野良オンリーじゃなくてフレンドにお手伝いして貰いながら
進めたいなぁなどと思っています。
どうぞその際はお時間合えば遊んでやってください!


ついでに昨日友達のすかし野郎と主催をさせてもらった
FCイベントの事でも書いておこうかな・・!


皆に遊んでもらったゲームは「人間ダーツ」!


高所からマーカーに向かって落下して
ポイントを競うゲームです!ね、簡単でしょ?
準備するモノも少ないので興味持たれた方は是非やってみてください。


昨日はファルコネスト正面の高台を会場にしました。


ちょっとこの人数には窮屈だったかなw
集まってくれて本当にありがとうございました!
進行不慣れでしたが勝手にワイワイ喋ってくれて
たのでめっちゃやりやすかったですww


モフモフ動物多めなのは


いつもの事

動物の森に興味持たれた方
メンバー募集もしているのでどうぞお気軽に~


全体を把握してる訳ではないのですが…
皆やりたい事自由にやってるって言葉が一番しっくりくるかなw
ほんとに自由。気分屋なので有難いです。


強盗ミラプリでカンパニーチェストをあさる自分
(※ギルは引き出せません※この後マスターに頭刺されました)


個室は自由に作れます。先週リポビタンD飲みながら
数日かけて完成させました!ハウジング楽しいね!


地図とか


ディープダンジョンとか

前日にあれ行きたいな~ってチャットしたら
都合合うメンバーがお手伝いしてくれる感じです!
当日急には難しいかも‥?
とりあえず私から見たFCはこんな感じw

★FCメンバ募集記事

詳しくはこちら!!(雑)



以上、雑記でした!
此処まで読んでくださってありがとです~
良いエオルゼア生活を!ノシ


コメント(6)

Mamila Nfam

Unicorn [Meteor]

トナカイさん&雪だるまさん素敵な企画ありがとう!そしておつかれさまでした((。´・ω・)。´_ _))
めっちゃ難しかったけど楽しかった~最後にお尻ぶつけてジャンプし損なったのが悔やまれるw
最近みんなでいろんなことして遊んでるからインするのも楽しい!
また第2弾待ってます♥

Sien Na

Unicorn [Meteor]

あんなにトナカイ&雪だるまのユニットで頑張ったのに突然スカし野郎呼ばわりとは?
このSS見ると否定できなくて困る!SS上手いな!

イベントお疲れ〜またやろう〜

それにしても海に近づけなかったエピソードはやばい

Gallon Deko

Unicorn [Meteor]

@マミラさん
こちらこそ参加有難う〜!!
四角マーカー狙いのマミラさんがまさかランクインとはw
まだまだやってないコンテンツ多いので一緒に遊んでやってください!ハウジングも助けて…(>人<;)
二弾もお楽しみに♡

Gallon Deko

Unicorn [Meteor]

@なーさん
めっちゃキレて…ると思ったら褒められてた?w
イベントお疲れ様!!楽しかったね〜今回のやつ次にも活かしたいこ!海のネタはガチです。知らん人がマケボいたらなるべく近寄らんしなぁ…

Sakuya Yoru

Yojimbo [Meteor]

フレンドをIDに誘う方が勇気いる…とてもわかります…私もこの前めっちゃ勇気出してデコさん誘いました w
また勇気出してお誘いするので良ければまたご一緒してください!^^

Gallon Deko

Unicorn [Meteor]

@月サマ
勇気出して誘ってもらったのに開幕10秒で死んでごめんなさいwwwwクリア済みコンテンツのおさらい出来るのとても楽しいのでまた是非呼んでください〜!!!私も何かあればお誘いさせて貰います…!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数