キャラクター

キャラクター

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 35

皆ナギ節なにやってる?わたしは別ゲーやってる!

公開



やっほーん
(∩´∀`)∩



もうタイトルだけで言いたいこと全部終わったんだけど、楽しくFF14やれてる??
わたしはナギ節を利用して別ゲーやってる~!

ニーアレプリカントね
(NieR Replicant ver.1.22474487139...)



あ・・・気になってる人いると思うけど
サムネ画像に深い意味はありません


まあ、あえて言うならサムネ画像にセクシーなものを採用すれば閲覧数爆上がりするか試してみたかっただけだよ
( ˘ω˘)
以前のロドスト研究所の調査でセクシーさを匂わせる日記にはみんな食いつくって分かってるんだよね

▼カイネの衣装しゅごい・・・


ちなみに主人公はこの子です
うん・・・そんな興味ないみたいな反応しないでよ・・・


ニーアレプリカント終わったらニーアオートマタもやりたいしやる事いっぱい!


というわけでイン率下がるかもしれないけど死んでないから安心してね!


ナギ節はつづく
コメント(35)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

あら、ますます会えなくなりますね。
そういえば「〇っせえは」は動画に
しないんですか?

つドーナツ🍩

Yun Ringo

Typhon [Elemental]

土曜日覚醒いくで

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>ドーナツうさぎ
うんなので私がマナのサブキャラで気が向いたときに会いにいくという手もあるよ
(*´ω`*)
🍩(´~`)モグモグ

動画編集スキルがないので任せたよ
つ📼


>ユン
お…おう…ログインするわ
動画は見たけど覚えきれない…w

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

かんなぎ思い出した('ω')
ハロー大豆の歌

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>トロルサーモン
よく分かんなかったから検索しちゃったよwww
まーめは♪はたけのお肉なり♪


>ドーナツうさぎ
コメント欄のユンからメッセージあるように土曜の夜は覚醒零式4層ががががが😱😱😱

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

ごめんなさい。書いた後に良くないなぁと思い削除しました。
今後は自重いたします。
それでは良い旅を・・・・

Pants Harukaze

Anima [Mana]

自粛ムードで外出もままなりませんが、2輪でプチ旅に出ようとかと画策してますw
知らな〜い〜まぁ〜ちぃ〜を〜歩いて〜みぃ〜たぁ〜いぃ♪

うーん。今年は無理かなぁ

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

こんにちは✨
師匠も別ゲーですか

私は他にはやりたいのないから
とりあえずエオルゼアにいます
皆さん最近イン率少ないので寂しいです

ダーリンもずっーーーーーーーーーーーーーーーと
ARKってゲーム行ってるしねー

恐竜とエタバンすればいいよww
師匠また時間あったら遊びましょ✨

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>ドーナツうさぎ
まあ!お互い別DCなのでなかなかタイミング合わせるのも大変だよねーw
あまり私の事は気にせずフレンド100人計画進めてね
(*´艸`*)

まあシステム上でフレンドになってなくても、私はもうドーナツうさぎとは友達だwww


>春パン
おお〜二輪の趣味なんてあるんだね!かっこいい!
はルパンというより、ふじこちゃんだね!
リアルで出かけられない場合は、ルガ♀でライダースジャケット着て、フェンリルを乗り回してね!
(*´艸`*)


>くみきっちゃん
そうそう!別げーだよw
14て無限にやることあるから、どっかで区切りをつけないと永遠に他のこと出来ないなーと思って始めてみたよ
(*´ω`*)
けっこう気分転換になってよい感じ!

ダーリンw恐竜とエタバンは笑うwww

まあ私の場合、完全に0じゃなくて短いながらも普通にインしたりするから、また遊ぼう✨✨✨
例のオーラムチャレンジやんなきゃねw

Joe Tou

Masamune [Mana]

なんで誰もツッコまないのかわからないんだけど、カイネさんの衣装、下着が破けてるような状態じゃないですかブヒ🐽💦💦💦他ゲーぜんぜんしらないけどもうこれマッパより恥ずかしい気がするけど、今の世の中これが普通なのブヒィイイイイイイイ?!?!?!?!?🐽🌈
ブタは空いてる時間リアルでもエオでもずっとブヒブヒしてます🐽✨

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>ジョーとん
やっとツッコんでくれる人(豚?)が現れたwww
しゅうだーか、ぜおんくんあたりがツッコミ入れると思ったけどジョーとんが第一号だったかwww

私もあんまり進めて無いから詳しく知らないんだけどー
カイネさんはねー理由があってこういう服装してるんですよー
決して痴女的なあれじゃないのよ多分

ただ○○○○○な○○○○○を☓☓☓☓☓してやる
みたいな伏せ字をよく言ってらっしゃる…
興味があったらやってみてねー!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

そのパンツ脱ぐ時どうやって脱ぐのかな?
とりあえず、後ろの紐引っ張って見ていいかな?

Tran Redwing

Gungnir [Elemental]

俺もやってるよ〜😁👍🏻
まだまだ序盤だけどw

次はオートマタやってみるのもいいかも!

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

そういえばFF7リメイクのPS5版があるのを思い出した!
やるとしてもそれぐらいかなぁ(まだ買ってさえいないけど)
まぁ、たぶんナギ節でものんびり気ままにインしてるのが基本になりそうかなぁ_(┐「ε:)_

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

しかし閲覧数思ったより伸びないな〜
せくしーなサムネよりインパクトあるタイトルの方が伸びるのかも??
🤔🤔🤔

>しゅうだー
流石!!とりあえずコメント流石!!
紐引っ張ってもいいけどカイネは気性が荒いので命に注意!
(*´Д`)


>トララン
おおお!なかまー!
オートマタから入った派なんだね?
私は時系列的にレプリカントが先って聞いたから、こっちからやってみたよw
お互い楽しも(*´ω`*)


>イタニャン
おおーwリメイクも実はやりたいんだけど、まだまだ続編が出ていくらしいから今じゃなくてもいいかな?って思って買ってないw
てかPS5持ってんの??いいなー
そもそも買う努力ひとつもしてないけど羨ましいいい
(*´艸`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
すごい衣装~
紐ひっぱりたい( *´艸`)♪

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>ミラクラ
こんにちにゃんにゃん
すごいよね!攻めすぎててビックリ14で実装されないかな?w
しゅうだーと同じ思想だけど大丈夫??

てか最近姿見ないと思ったらフォロー外れてたわw
送っとく!ちゃんと私のこともフォローするんやで

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

完全制覇おめでとうございます!

つドーナツ🍩

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>ユン
おつー


>ドーナツうさぎ
ありがとー!
完全制覇なんでバレた?w
アチーブメント取得情報公開にしてたかな??
🤔🤔🤔

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

つまり暇ってことね!

☝︎
さっきうちの日記にいらっしゃった時に置き忘れていきましたわよw
お返しいたしますわ(*°∀°)オホホホホ〜

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ナギ節にニーアやるひと、ちらほらいますね。
それなりに関連があるからかなー。

それにしても本当にその衣装しゅごいですね。
セクシーなのは良いとして、石ぶつけられても痛そう……

Mirudin Kael

Hades [Mana]

主人公髪型変わってるねPS3のときと
ストーリーはオススメなり
私もニンジャガやったりと
別ゲー多いなり

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>ミレミレ
なんかブーメラン返ってきた!?
Σ(゚Д゚)
ひ、ひまじゃないよ!息抜きさ!


>ツッキー
そうねー 14でニーアのコラボ無かったらやってなかったと思うから関係ありそう!

たまにRPGで え?それ防具?みたいなデザインあっても意外と強かったりするから、きっと布の部分は硬いはず
(*´艸`*)


>ミカエル
PS3のやつやってたんだね!w
比較画像見たけど、グラフィック進化してたよねw
ニンジャガ分かんないから調べてみる
(*´ω`*)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

レプリカントほんと綺麗になって
すんごいやりごたえあるみたいだから!!w
楽しんでおくれ~~~w

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>ぜおんくん
うん!とりあえず楽しんでるよ!
お使いサブクエスト的なのが大量にあるみたいだけど、ヒカセンアレルギーになったのか基本やらないで飛ばしてる
(*´艸`*)

あ、絵は14より綺麗かも✨

Noplan Abes

Ixion [Mana]

最低3周はするのですよ! まじで泣くから!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>のぷらん
3周!?
周回は14だけで充分www
とりあえず、ストーリー楽しみ

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]

こ、これは……!

sexyな下着姿……(に見える)

眼福ッス(๑>◡<๑)🎵✨

ええのう!

Noplan Abes

Ixion [Mana]

エンディング変わるの! 3周目でトゥルーエンド! 全く同じじゃないから是非!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>すたっしー
カイネの事を下着女って言ってるキャラもいるから下着で合ってると思うよwww
すごいよねwww
(*´艸`*)


>のぷらん
そんな仕様が!!!
エンディングだけじゃなくてストーリーも買えてくれないと3周はツラくない???w
🤔🤔🤔

Noplan Abes

Ixion [Mana]

ストーリーは変わるっていうか 追加されてるっていうか? ネタバレになるんであまり書けません!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>のぷらん
なるほど?ネタバレしたらめっちゃ賠償金とろうと思ったのに残念!
(*´Д`)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Eエンドが最終なので頑張ってね〜٩( ᐛ )و

カイネの衣装は早々(?)にミラプリしましたよ(*´Д`*)
さすがにパンツは無理ですが(๑˃̵ᴗ˂̵)
FF14がcero D(17歳以上)になれば実装されるかも(*´ω`*)

Biki Biki

Typhon [Elemental]

ビキビキ

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

やっと見つけました。(不審者みたい💦

フレンド登録ありがとうございました。

あなたで133人目のフレンドです。

つドーナツ🍩×133
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数