キャラクター

キャラクター

Karashi Misoae

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

3日目にして更新止まるテンプレぶり。では一体何が・・・?

公開
「短めでもコツコツと更新」と初日に書いておきながら、3日目の昨日は更新せずに寝てしまうというテンプレートぶり。



仕事がハードだったから仕方がない!!!(目を泳がせながら)




いや、エオルゼアには行っていたんですよ。


ちゃんと、スカイスチール釣り竿の素材を集めつつ、音楽系の動画を見ていたんですよ。





「!」のHit音に耳を澄ませつつ頑張ってたんですよ!




気が付いたら3時間経ってましてね。



ログインも自動で切断されてましたよね。



疲れた体にピアノ伴奏は心地よいですね。
ヘッドホンの優秀さにありがたみを感じつつ本眠にはいったわけでございます。




ギャザクラ系の光の戦士の皆様だったら「あるある」じゃないですか・・・!?




ないですか、そうですか。スイマセンでした。
どこに向かって謝っているのかは分かりませんが、スイマセン。




と、いうわけで世間では祝日、GWにもはいっておられる方も多いかと思いますが、私は労働をこなし今日も某FFアプリゲーの公式放送を見つつ素材集めをコツコツと。


世間では自粛ウィークということで普段インドア系ではない方々はストレスが溜まりやすい状況にお困りの雰囲気も感じたりもしますが、私は根っからのインドア育ち。
ビバ自宅。ゲームが友達。万歳!
慣れたものですよ。




話がそれましたが、

ちゃんとスキルも使ってるつもりなんですが、第3段階の素材の貝HQがなかなか釣れずに苦労しつつも、ちゃんと第3段階まで強化できましたよっと。



これでギャザラー3種の道具ができて一安心('ω')


明日からは何をしようかなぁと。
今日も明日も野良のヒカセンらしく、毎日少しづつ遊んでいこうと思います。






今日のスクショは今でもたまにふらりと向かうディアディム諸島での1枚。







「会心のヒラメキ💡」っぽく撮れましたね(笑)



まぁこの後、背後に現れた変な毒草みたいなモンスターを間違って殴ってしまいキャンプ送りにされましたが(モンハン風)



では皆様、明日も良いエオ活、エオライフを!


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数