キャラクター

キャラクター

Karashi Misoae

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

でっかい夢は無限大 ミラプリも無限大

公開
 ミラプリコーディネートコスプレっぽい装備をパッと思いつくヒカセンさんって凄いですよねー。
閃き力、想像力の幅。


年月とアップデートをを重ねた膨大な量のある衣装、装備の中から「これだっ」という装備を思い出し、作り、買い、組み合わせる。
リアルライフと同様に知識とセンスがものをいう素晴らしい能力。
本当に尊敬しますよー。

私もレイドやIDで素晴らしい装備を着こなしている方に出会った時は、しれっと参考にさせていただいたり。
装備デザインの魅力で未経験のジョブをやってみたくなって、そこからメインジョブになったという方も少なくないと思えます。
それだけの魅力がありますよね、FF14。



とあるレイドで出会ったヒカセンさん。

海賊王さんw

こういうの好きですねぇ(笑)
戦闘が始まっても、おもわずそっちに目がいてしまいます(ダメ)w




 革細工士のレベル上げをしていた時のこと。
ふと、とあるコートが目に入り、「これは・・・?」と思いついたのがコチラ。



デッカイ夢は無限大」な、あの宇宙海賊ヒーローっぽくないですか?w
ふと思いついて宿屋に行き、「キル・オア・ダイ!」な美容師にお願いして初めて髪もいじってみましてw
こう見るとウチのララ、けっこうイケメンだな(←親バカ)


ちょっと胸が開きすぎなのですが、なんとなく雰囲気ありますねー。
インナーだけ追加できないのかな?w
あと、大きめのブーツを履かせて、機工士の銃を持たせれば更に雰囲気UPかなー。

エオルゼア衣装大全』とかあれば、こういうのがもっと楽しめそうな気がします。
組み合わせは無限大。
脳のメモリの増設したいなぁー!


戦闘以外の新たな楽しみ、見つけたかも・・・?
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数