キャラクター

キャラクター

Kiran Vajrapani

the Zeta

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

孤独のグルメ in エオルゼアカフェ

公開
お疲れ様ですー。

先日、FCメンバーさんが行ったことに触発され、、、
エオルゼアカフェ(AKIHABARA)に行ってきましたー。

アキバに来るの、2年ぶりw大分、人が戻ってきてますねー。

席と、外観はこんな感じー。



BGMで、下記のFF14アレンジがずっと流れているんだけど、、なんでだよ!
すげードキドキしちゃうのよww
「なめてんじゃねーぞ!!」っていつ言われるんだろうかとドキドキなのよ。。


カフェって落ち着く場所ですよね・・・? 交感神経が刺激されるんですがww


飲み物はリーパーを頼みましたよ。。
味は、つぶつぶ ぶどうジュースが一番近いですかね。。


食べ物は、ファットキャット肉まん(630ギル)と

※どちらかというと蓬莱系の肉まんですかね。。

アラミゴの猛牛丼(1240ギル)をいただきましたよ!

※完全にネタだよなぁww 味はお察し。。
 ドミグラスソースとご飯って、、あんまないねww

あとは、ハイボールをがぶ飲みしていましたww
お客を冒険者と表現する感じとか、ギル表記とかのロールプレイって
めちゃくちゃ照れちゃうので、お酒で誤魔化しました。。

総額、6000ギルw 
1ギル=1円で助かりましたw

スタンプと周回要素もあるんですねー。。
うーんww
コメント(2)

Rhye Forestcat

Ramuh [Meteor]

蓬莱系…わかりやすいレポありがとうございますw
エオカフェ攻略時参考にさせていただきます!

Kiran Vajrapani

Ramuh [Meteor]

返信ありがとうですー。
1度は行ってみるといいと思います!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数