キャラクター

キャラクター

Satori Deater

the Hand of Creation

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

CWLS Meteor-clan-Alliance 第8回イベントのお知らせ 再掲

公開

こんにちはー、さとりです!

開催日 11月26日 (土) 22:00

参加者 CWLS Meteor-clan-Alliance のメンバー様、メンバー様のフレンド様、FCメンバー様、その他関係者様

今回も、1チーム3人のチーム戦です。
ダイスで、組み分けをします。
今回もお揃いのチームシャツをご用意しますので、ノリノリでやっちゃいましょう!

それでは、種目の紹介です。

①複数乗りマウントで椅子取りゲーム!
複数乗りマウントありますよね?そう。それ「レガリア」「ホエール」を使って、誰が先に相乗りできるか?で椅子取り合戦をやります。
ルール
第1試合、第2試合、第3試合と合計3試合します。各チーム1名ずつ参加します。出場する順番は各チームで決めておいてください。
ばくさんが、複数乗りマウントを出した瞬間に、用意、ドン!ですよ。



1回戦は「レガリア」運転席のばくさんを除くと、椅子の数は3席です。分かりますよね? 
座れるのは3人だけ。座れなかった人は、庭に正座で待っていてください。



2回戦は「ホエール」運転席のばくさんを除くと椅子の数は1席しかありません。分かりますよね?
誰が一番早く乗り込めるかを競ってもらいます。

これを3回します(全員参加してもらいますので、相乗りの練習しておいてください。複数乗りマウントの相乗りはパーティーメンバーに限られます。)

得点:1位(ガレリアに座れた人)5点  
   2位(ガレリアに座れたけど、ホエールには座れなかった2人)3点 

②ばくさんを探せ!シロガネでかくれんぼ!!
ルールはいたって簡単!シロガネ居住区のどこかに、ばくさんが隠れます。ばくさんは隠れるエキスパート。カモフラージュテクニックが凄いです。それをいち早く見つけたチームが1位です。他人様のお宅の敷地内には入りません。通路、NPCショップの店舗、その敷地、茂み、植え込みなどなど。結構広いですよ!
ばくさんを発見したら、近づいて「ばくさんミッケ!」ってCWLSチャットで教えてください。その際、ばくさんの隠れ場所の詳細は話さないでくださいね。

得点:1位5点 2位3点 3位1点

見つけたチームの方は、CLハウスに帰って、待機してください。
分かったチームの皆さんはハウスでパーティーチャットでどこに居たのか教えあってくださいね。


③絵画を見て、書かれた場所を探しに行こう!!
CLのFCハウスの2階、ステージ上に絵画を飾ります。その絵が描かれている場所を探してきてもらいます。分かりにくいものばかりを厳選しています。3点の絵画を用意しております。それぞれ、一番に見つけたチームが10点です。(一位しかありません!)
カメラは最大に引いた状態(広角)で探してください。「ここだー!!」って場所を見つけたら、CWLSチャットで場所の座標を教えてください。フラッグを立てていただくと非常に便利です。

例えば

この絵画。見たことあるけど、どこ?って言われてもな~?

正解は

中央ラノシア
スリーマルム・ベンド
ささやきの谷(x21.1 Ý12.5付近)

絵画を撮影しても大丈夫です。各チームで、話し合って、思い出してくださいね。


全てのゲームを終えて、合計得点の多いチームに豪華景品を差し上げます。
マウント、おしゃれ装備、ケアカタログ、エモート本、ギャザクラ装備、お家の外装などなど


イベントのスムーズな進行の為、当CWLSに加入されていない方は、一時的に加入していただきます。
(イベント中はCWLSチャットとパーティーチャットを使用します)
イベント終了後に脱退してください。気に入ったら、そのまま残留していただいても大丈夫です。

参加人数を把握したいので、「参加するよー!」という方は、当日記にイイね押して頂くか、コメント頂けると大変うれしいです。

コメント(4)

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

こんにちはー

またまた楽しいイベント企画!ありがとうございますーー。
26日、27日なら参加できると思います。
27日(日)21時はギリギリになるかもしれません(ノД`)

参加したいですー!!
また、3連続賞品ゲット狙って頑張ります!!
(ダイス🎲は弱いけど)

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

アズーリさん、コメントありがとうございます😊
賞品は、何が良いか?ネタが尽きて来ました!良い案をください。リナシータやパクトメーカーとか?実用的なものが良いなか?あくまで、見た目大事‼️なのか?もしくは現金⁉️生々しくて、あれかな?

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

22時スタートがギリギリなので26日なら参加、27日もなんとかなる?参加出来るとおもいますー😄

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

ギンさん,了解致しました🫡
賞品頑張りますから、期待してくださいね♪
冬物で可愛い感じにしようかな?大人っぽくまとめようかな?うーん🧐さとりは、こぢんまりまとまってしまいがちだから,ビックリするようなコーデ遠考えよう!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数