キャラクター

キャラクター

Makai Samurai

Natsu Jibei

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【CWLS】SDF:遅れて投稿!新年会!

公開
先日、年明け一発目のCWLS定期会でした!
拙宅にて集合→新年の挨拶→皆で社に参拝って感じ!

6.3アプデ楽しみだねとか、今後CWLSで何したい?とか、色々はなした。

解散後に初見アグライアに同伴されてもらった。
ヒラでの参戦は久々だけど、フレPTでいくのは楽しかったです。機会をありがとう!


最後に、複数人から企画提案があって嬉しかった(^^)b!
私一人だと限界あるから。

例えばSS。
SS好きだけど、得手不得手は別よねw
ハウジング苦手だから基本コンテンツ内限定なのよね、私の場合。
良いスタジオ作れないし探し方もわからない!
スタジオ探しといてくれるのは、苦手分野を補ってもらえるので助かる♪

あと6.3の新アラへのお誘い。
メインの進行度違うから定期会とかでやるのは厳しいと思ってた。
だから定期会でカバー出来てない部分を別日に企画してくれるのは助かる♪

どんどん提案してもらいたい!
提案しやすい環境を心がけていけたらと思います。

出来るかどうかは別。
そこは申し訳ないが、期待値に下げてもろてw

皆さんの手を借りながら焦らず少しずつやらせてください♪


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数