キャラクター

キャラクター

Raizo Nekomaru

of Unbreakable Lealty

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

猫丸雷蔵の野望。或いは同盟と云う名の関係性を築きたい 前編

公開
もう、ハウスが最高すぎて、ルレ回した後、完全に引きこもってます 雷蔵です。

2020年は凄いですね。

何か凄いです。 今まで、割と一人でID行ったりIDに潜ったりIDに入り浸っていたのですが、我らがFC理念「ゆるふわ」に賛同してくれた人達と、FCハウスを建てたり、IDに行ったり、ハウジングしたり。


コレ…コレなんですよ、自分の思い描いていた、「FCの活動」て。

なんといっても、仲間に恵まれましたね。
土地を探して奔走した思い出は、終生忘れ得ぬことでしょう……
FCを立ち上げて、心底良かった…


更にですね。最近は、フレンドのフレヤさんとも、よくチャットをしたり、IDに行ったりするんですよね。

素晴らしい仲間たちに、ようやく

ようやく巡り逢えたこの喜びはまさにMMOで己が得たいと乞い願っていたそれですね。


そのフレンドのフレヤさんがですね、FCを立ち上げたと。そして、FCハウスを購入したと、そのように連絡を頂いたのです。

コレはいかなければ!と聞いた住所にテレポです。

…庭には、見知らぬヴィエラさんが…

間違えた? と一瞬思いましたが、コッソリステータスを確認…

同じFC! どうやら、FCメンバーさんですね!ならば!「紳士的」挨拶をせねばと、お辞儀。

自らの身分を明らかにします。

ぼく、わるいミコッテじゃないよ

Black さん。 非常に優しい方で、その後合流したフレヤさんも交えて、キャッキャウフフの雑談です。

イイ! これやん!コレがMMOやんかさ!


                 つづく
コメント(6)

Reflet Extella

Ifrit [Gaia]

友だちの友だちは、みな友達、仲間。

同じエオルゼアの空の下、人と人との輪を広げ、FC間で交流するのもよいですね!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ルフレさん

まさに自分は、そんな風な交流を思い描いているんですよ!あちらのFCの方々も、吝かではない感じなので、超楽しみです!

詳細は又、追って!

Freya Noble

Ifrit [Gaia]

ライゾーさん、今日は新築見学ありがとうございます!
これでご近所イフ鯖のミストヴィレッジ住みですね!

ルフレさん
こちらの日記では拝見しておりました!
焦ララのフレヤです。遊んで貰えたらとても嬉しく、とても懐きますw

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

フレヤさん コメントありがとうございます!

ご近所同盟ですね! いつの日か、ご近所同盟地図パとか、レイドに行きたいですね(^ ^)

楽しみです!

Reflet Extella

Ifrit [Gaia]

フレヤさん、はじめまして。

ライゾーさんの日記のコメントを通じてのご挨拶で失礼します。

フレヤさんのFCの結成日が私たちのFCハウスが建った日と同じで不思議な縁を感じます。
同じ日がお互いの記念日になりますね!

お会いできた際には、よろしくお願いします。

Freya Noble

Ifrit [Gaia]

ルフレさん
いえいえ、レスありがとうございます😊
そうなんですね!
偶然という必然という奴でしょう!それは〜!

これは是が非でも遊びに行かせて頂きますよー!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数