キャラクター

キャラクター

Raizo Nekomaru

of Unbreakable Lealty

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

トトラクへGO! & クリスタリウム

公開
更に前回の続きです 雷蔵です。


エキルレ、レベルレを終えた雷蔵。
特にやることのない、凪いだ時間です。

なので!「どんなお洒落装備があるんやろか?」と、リムサのマケボでウィンドゥショッピング。

すると、いつの間にか隣にフレンズのミドリさんが!

「お買い物ですか?」と訊ねてきます。
フフフ……なんか、マジに「エオルゼアに生きる」感出てません!?街中でフレンズに声をかけられる! なんか……なんかイイですよね!

ミドリさんは、お買い物のために、別鯖へ。

その後、何となく海をボケーっと眺めていますと、ルフレさんがイン!

更には、イフショコラさんもイン!
イフショコラさんは、メインでトトラクが出ているとのことで、早速お手伝いです。

いつもは、仲間のお手伝いはタンクで行くのですが、この時は学者でお手伝いです!

ルフレさんにも声をかけますと、お手伝い快諾!
KINGS KNIGHTトトラクに出陣です!

暗黒、野良さん 学者、雷蔵 竜、ショコラさん 赤、ルフレさんにてスタート!

無事!制覇です!


合間を見つけては、イフリートのキャラも育成してくれているショコラさんに感謝です!

その後、PTを解散。ルフレさん、イフショコラさんはログアウト。


改めてインしたショコラさん(メイン)と、クリスタリウムへ赴きSS撮影です。

最近では、SS撮影にも楽しみを覚え、かなりノリノリ&楽しいです!

今回は、木陰でうたた寝と云う構図!
すげぇぜ…… ちょっと前まで、「制限解除でストーンヴィジルに進入し、アホ程敵をまとめて、範囲技で一気に焼くSS」を撮って遊んでいた奴と同一人物とは思えませんね!w

キャッキャウフフSSとウキウキトーキングで、この日の冒険は幕を閉じます。


最近は、常にFCメンバーやフレンズ果てはCWLSの方々と交流が持てて、最高に楽しく、常にニヤニヤしております。

明日からは、遂に5.2! メインを進める楽しみまで加味されるとあっては、ますます1日24時間では足りませんね!

               おわり

コメント(2)

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

街中などでバッタリフレンドさんと会えると、すごくワクワクしますよねw
声を掛けて貰えたり、エモ逃げ(w)されたりと、最近私もそういう楽しい遭遇
が多くて、嬉しいですよぉ(❁´ω`❁)

ホントはもっとイフショコラも育てたいんですがねー><
今はメインクエを再開したので、そちらにかなり時間をさいてしまいますし…
明日からは、復興でまた余計に時間が無くなるワケで(´;ω;`)

イフショコラはしっかりと育てたいので、この日はこれをやる!みたいに計
画して、育てて行きますね♪
なので、お手伝いが必要な時は、またお願いします(✿˘艸˘✿)

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

楽しいですね、街中での邂逅!ふふふwてなりますw

ペースは人それぞれなので、ゆっくりでも全く問題なしですよ(^ ^)!インした際は、貴方もFCメンバーのひとり!何でもお手伝い致しますよー!

FCメンバーは、最優先ですからねっ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数