キャラクター

キャラクター

Lominsan Hero

Rihaku Umino

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

備忘録66

公開
どっこい生きてる家の中。


皮膚炎をやらかしてしまい、極力ストレスから遠ざかる日々を送っていた。
まあ事細かに書くとキモチワルイので省くが。

例の流行病が、未だに平和を脅かす中、そちらとは今のところ無縁なのは不幸中の幸いか。
異様に長かったGWも、まるっきり無駄に穏やかに過ごしてしまった。
自業自得にも程がある。


発症後もギリギリまで遊んでいたのだが。戦士LV80となり、ビスマルクに再挑戦したのが限界だった。
何せ、カンストした直後に、久しく感じた事のなかったプレッシャーで胃に鈍痛が奔ったのだ。
一ヶ月くらい前の話だが、思い返してもしんどくなる。どんだけ心弱いんだ自分。
結果的には勝利したのだが、それ以降何も手に付かず、具合悪くて眠れないまま、明くる日に仕事へ出掛けたら、調子が良くなった。
ワーカーホリックか?
まあ確かに、仕事をしていると何故か安心する。
休日が待ち遠しいのは確かなのに、いざ休みになると、何をするにも面倒になってしまう。
お日様を浴びないと駄目なんですよね。真面目に。枯れてしまっている。


ひとまずは炎症も治まったので、休日に恐る恐る再開していこうと考えている。
傍から見れば、本当に大した時間を費やしていないはずなのだが。まあ人それぞれ、適当な遊び方というものがあるのだろう。
特に疲れ目は良くないと、お医者様に念を押されているので……ジレンマもストレスであるし、お前もう止めとけよという話だが。

世間様も重苦しい。スッキリしたいですなぁ。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数