キャラクター

キャラクター

Jimomo Jimo

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 62

【GaiaDC】CWLSメンバー募集!みんなで死にたい団Gaia支部

公開
●現在稼働中の募集記事はこちら:
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/32568951/blog/4556599/


どうも、こんにちは(・ω・)ノ
ガチ☆ライト勢のjimomoと申します。
ご覧いただきありがとうございます!
エオルゼアデビューから一年経ってようやく紅蓮入りという、まだまだお尻に殻のついたひよっこですが、この度CWLSのメンバーを募集したいな~と思い、はじめての!ド緊張の初めての募集日記を書いております!!!
(基本ヒキコモリ体質だからおっかなびっくりだぜヒュー!!)
(初めてPCから書いてるけど文字おっきくしたりするやり方わかんないぜヒュー)


■ CWLS名称: みんなで死にたい団Gaia支部 ■

ElementalDCで活動中の「みんなで死にたい団」という素敵なCWLSをご存じでしょうか。
ワタクシ、こちらの団長であらせられるRingo Chiki氏の理念に激しく感銘を受けまして、「いいなああああああこんなCWLS、うちのDCにもないかなぁぁぁぁぁぁ!!」と指をくわえて見ておりました。
なんですが、うらやんでるだけじゃ、何も始まらないよね。
Gaiaにないなら、作っちゃえばいいじゃない!
ということで、Ringo団長へ、Gaia支部設立の打診を行い、快く快諾をいただきまして、現在にいたります。
中では「MSDGaiaDC」という名称になっております!


■ CWLSのコンセプト ■

一、床ペロ、全滅、上等。
死んだって、大丈夫だよ。
ダンジョンで死ねる安心感がほしい方、ぜひご一緒しましょう。
ワタクシはタンクのくせによく死んでヒラ様を困らせてパーティーの皆さまを危機に誘っております。

一、戦闘互助会的な存在になりたい。
ご迷惑を、お掛けするかもしれない・・・そんな気持ちがCF申請する手を止める。
そんな毎日にグッバイ!
安心して死ねる死にたい団メンバーで行けば、死んでも楽しく進められるよ!


■ こんなヒカセンのご参加をお待ちしております ■

・ダンジョンが、とにかく、怖い!
・人様にご迷惑をかけたくなくて、気軽にCF申請できない!
・でもほんとは思いっきり楽しみたい!
・開始時のご挨拶、「不慣れです、すみません」。・・・不慣れだって、いいじゃない~!
・床を舐めてしまって、ごめんなさい。・・・舐めたって、いいじゃない~!
・初見ダンジョン、ネタバレよりも、未予習で迷惑をかけることの方が苦痛。・・・初回くらいあっと驚かせてよ~!
・慣れないジョブの練習がしたい!
・未予習で初見ダンジョンに突撃してみたい!
・床ペロったって全滅したって、怒らない!怒られない!真の冒険・攻略・戦闘がしたい!!
・ベテランさんにおんぶにだっこじゃなくて、自分の力でクリアしたい!!

メインで所属されているFCやLS、フレで一緒に行けるメンバーが見つからないな~ってときの奥の手として所属してもらっても結構ですし、
メインのコミュニティでメンバーが足らないときにこちらで声を掛けて頂くのもOKです。
もちろんここを根城にしていただいても構いません。(わし以外にいるんかな)
普段のお付き合いと別の付き合いの窓口がほしいなって方も大歓迎です!
ライト勢でイン率低いし用語もよく分かってないんだけど、って方も大丈夫!ワタクシも全然分かってません!だって・・・わたし、ガチ☆ライト勢だから・・・!
(一緒にお勉強しましょう!とは言いません!ww)
★床ペロ全滅上等をモットーとしておりますので、死にたい団でダンジョンに突撃するときはなるべくお時間に余裕を持ってご参加くださいね♪


■ 本家さまと異なる点 ■
言い出しっぺjimomoが基本面倒くさがり&毎日ログインしている訳ではないので、【 お喋り < 戦闘互助会 】としてスタートしたいと思います。
しかも、当方、先日紅蓮入りしたばかりです。
ですので、人数の少ないうちは、
・何から始めたらいいの・・・?色々教えてほしい!という若葉さん
・高難易度コンテンツに突撃したいベテランさん
・イベント!SS!お喋り大好き!なエオ充さん
・・・には向かないかもです!
(なんてったって、言い出しっぺがまだまだ紅蓮の若葉だからー!!)
いずれメンバーが増えて、旗振り役を務めてくださる方がいらっしゃった場合にはその方に企画部長をお任せして、ワタクシは管理人としてこっそり楽しむみなさんを物陰から見守りたいと思います♪


■ 現在の活動状況 ■
わたくしjimomoと、副管理人の2名でとりあえず設立してみました。
両名とも紅蓮入ったばっかりです。
今なら牛耳るチャンスですよ(・ω・)ノ
わたくしガチ☆ライト勢で(しつこい)CWLSなんぞ作るのも初めてなので、不手際があっても生暖かく見守っていただけると嬉しいです。
わたくしも副管理人も毎日ログインしている訳ではないので、インしてるメンバーで好きに集まって戦いに行っていただくようなスタイルになるかなと思います。
⇒0715の募集開始後、初日に11名の部員をお迎えし、13名になりました!
⇒0717の募集で16名さまご案内~29人になりました。あらいあんすとやらにも行けちゃうね☆
進行度も、蒼天中、紅蓮中、漆黒終了とマチマチです!
ベテランさんも若葉さんも気兼ねなくどうぞん♪
⇒いつのまにやら満員。0820、2組募集再開!2組は兼任含めて7名でのスタートです!


■ お約束事 ■
・ログイン率、インアウト時の挨拶、etc.不問です。
・エオルゼアで暮らすための会話のマナーはお守りください。(不用意なネタバレやお世話の強要などはNG)
・ウマとかノリとかテンション合わない人がいても、うまく避けて大人の対応をよろしくお願いします☆
・どんなにムカついても誹謗中傷があった場合は一発退場です☆

誘い方などに統一ルールが必要そうでしたら、運営していく中で方針を固めていきたいと思います!


参加希望のGaiaDCヒカセンがいらっしゃいましたら、まずはこちらの日記でご連絡くださいませ。
その後パーティー募集などで加入のご案内をしたいと思います!
お気軽にお問合せくださいませ~!





一応、ますたーはこんなスタンスでFF14やってるよ。というのを少しだけ。
メインは戦士、たまに侍。
ギャザクラも好きだけどバトルジョブの方が好きかな~
2019年6月に始めて2020年3月に新生クリア(遅っww)、4月に蒼天入りして、7月に蒼天クリアとなります。
平日はもっぱら仕事で疲れてるので、インできても1時間~2時間でございます。
たまにFF休暇を取って一日中インしているときもあります。
リアル事情で、この日は絶対ログインしますね、というお約束があまりできません。ごめんなさい。
ゲームに対する姿勢は、「楽しいと思うことだけやる」。
ぜひとも長く続けたいので、ストレスになること、やりたくないこと、面倒になってしまったことは、やりません。
ゲームにはあんまり詳しくありません。
好きなFFは5と6と10と12。
総選挙はことごとく12に投票しましたイヴァリース好きです☆
が、永遠のヒロインはエアリスです☆
が、蒼天やってFF史上最強はオルシュファンに上書きされました!
だーいぶブランクあって、FF14で数年ぶりにプレステに触りました。
ここしばらくはただの録画&BlueRay再生機器でした。
もちろんMMORPGも初めて。
専門用語とか、情報とか、流行とか、とにかく疎いです。
ゲームを進めていくうえで人様のご迷惑にはなっていないので、今のところ、その辺りを積極的に勉強しようという気持ちは強くありません。
攻略できない!これくらい知っとかないとご迷惑になる!!という段階に入りましたらきちんと皆様に失礼のないようにしたいと思います。
紅蓮のメインを進める前にやりたいことは、バハムートに挑戦することです!
あとはそうだな、、、チャット、タイプミス多いです笑

ほらね、ガチ☆ライト勢でしょう?

こんな人間がやっておりますので、お気軽に!
ゆる~くいきまっしょい(´∀`)



本家さまとかけ離れた募集要項になってしまいましたが、
安心して死ねるコミュニティを作りたい、という心からの気持ちでおります・・・!

改めまして、Ringo団長、支部設立の許可をいただき本当にありがとうございますー!!
コメント(62)

Clive Heart

Alexander [Gaia]

入りたいで~す!笑

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Kita Runal

Belias [Meteor]

おおーCWLS立ち上げたのかぁー

私も入りたいなぁー

タイミングあったら、話を聞かせてちょー

Luck Pock

Fenrir [Gaia]

Jimomoさん、初めまして。
死にたい団いいなー、ガイアにもできないかなー、と密かに思ってましたw

ぜひ入団させていただきたいです!
今夜は21時以降にはインすると思います。
よろしくお願いします!

Hatsue Takatori

Asura [Mana]

みんなで死にたい団が他のDCに本当にできてる〜(笑)

素敵!

エレメンタルよりきっと大きな組織になるはず!

楽しみにしております( ^ω^ )

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ
はじめまして。
気楽にコンテンツ行けるといいなーと思っていたらこちらの記事見かけたので寄ってみました。
へっぽこな私ですが参加してみても良いでしょうか?
野良のCFが苦手で。。。というのも、私、ギミック理解がしょぼいのと、スキル理解もしょぼいからなんですよね( ๑´•ω•)
あ、ログインはいつも22時頃になっちゃいます(>_<")

Kamaboko Potter

Durandal [Gaia]

こんにちはー

始めて2ヶ月程度の分からないことだらけなままレベルばかり上がってしまっているヒカセンです笑
IDやコンテンツなどご一緒できる仲間探しでたどり着きました。

見てくれだけだといろいろジョブも触っているように見えますが、まともなのはタンクヒラDPSと1ジョブずつしかない浮気者です…

ジョブの補充要員としてだけでも動けますので、よければ仲良くコンテンツを回る仲間としてご一緒出来たらと思いますー

Haru Macky

Ultima [Gaia]

はじめまして。

私も最近紅蓮に突入したのですが戦闘が苦手な為
気軽にコンテンツに行ける環境に憧れコメントさせて頂きました!
よろしければ是非参加させて頂けませんでしょうか?
本日ですと、21時以降でしたらログインしております。
どうぞよろしくお願いします!

Lane Sepiart

Alexander [Gaia]

はじめまして〜!

楽しそうなcwlsを探していたらこちらにたどり着きました!
ぜひ参加させていただきたいです!
21時頃からインすると思いますのでよければよろしくお願いします(*´-`)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Niwlun Charlemagne

Durandal [Gaia]

こんにちは!
メインキャラではエレメンタルDCで死にたい団に所属しています。
サブキャラがガイアDCにもおりますので、ガイアDCの死にたい団にもぜひ加入させていただきたいです♪
次にインした時にでもtellでご連絡致しますので、どうぞよろしくお願い致します😃

Ruca Chama

Durandal [Gaia]

はじめまして。
蒼天半ばくらいのまだまだ初心者です。レベルだけどんどん上がっていまいちまだ各ジョブの使用感がわかっていませんw
ですので気軽に死ねるLSがないかなぁと探していたところ、こちらの日記を拝見して是非参加したいと思いました!
大体21〜0時くらいまで活動しています。
よろしくお願いします!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Angel- Heart

Alexander [Gaia]

こんばんはー
私も是非参加したいです!
お手隙の時にでも宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )

21:00-25:00くらいまで毎日大体ログインしておりますので宜しくですー!

Ai Rin

Alexander [Gaia]

初めまして

私もバハムート行きたいです!(怖くて行けてないw)
良ければ参加せてください~

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Nia Casterade

Fenrir [Gaia]

はじめまして!
エレ本部のほうに別キャラで加入させて頂いているのですが、今回、ガイア支部ができると聞いて(*´ω`*)
こちらでも参加させてください~!

Moca Cinnamon

Alexander [Gaia]

初めまして♪

CFが苦手で戦闘全くしない日もしばしば…
ぜひ参加させてください!
22時頃にログインしています。よろしくお願いします!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Tatsu Dakara

Yojimbo [Meteor]

初めまして。若葉では無いですが加入させてもらいたいです。ギミックあまり覚えてないので...インは18時位からしてます。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Astir Anthos

Tiamat [Gaia]

はじめまして!
ライト勢かと言われると少々違うのですが、現行の高難易度以外はほぼほぼやってない人間なので、IDやノーマルレイドはギミックなどあまり分かっていません((*´゚∀゚`*))
なんせレベルレもあまり触っていない……。(じゃんぽとメインルレと蛮族でレベリングしているので…)
また、まだ触ってないジョブもこれからやろうと思っていたところなので、床ペロを楽しめる人たちとご一緒出来たらなーと思ったので、良ければ参加したいです!
もし募集にそぐわないようでしたら、お断りしていただいて大丈夫です(*・ω・)*_ _)ペコリ

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Shioris Nappe

Yojimbo [Meteor]

はじめましてー!
以前、ロドストで、(Elemental鯖の)「みんなで死にたい団」の日記を見て「Gaia鯖にもこんなのあればなぁー」と思ってた矢先にこの日記を見て仲間に入れていただきたくコメントした次第でございます!

まだ枠がありましたら参加したいです!

宜しくお願いしますー(^-^)/

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Abbey Molkot

Alexander [Gaia]

はじめまして、あびーといいます

ElementalDCの死にたい団、ずっと素敵だなと思っていたのですが、GaiaDCにも出来ていて是非参加させて頂きたくコメントしました!
空きありましたら入れて頂きたいです

よろしくお願いします!

Komugi Albert

Ultima [Gaia]

こんばんは、はじめまして😊
皆さんと同じくみんなで死にたい団に入りたいと思ってました😅
まだ、枠が空いていれば参加させてください!
よろしくお願いします🙇‍♀️

Rico Astin

Alexander [Gaia]

はじめまして! リコ・アスティンです。
いつか楽しくダンジョンに挑めるようになりたくて…良ければ参加させて下さい!
タイミングが合いましたらよろしくお願いします(ぺこり

Hitonatu Ao

Durandal [Gaia]

こんばんは 初めまして☺️ アオ・ヒジリと申します。
未予習でダンジョン行ってやられるのも楽しみたい!と思っているのですが、迷惑をかけたくなくて予習してから参加してを繰り返しています。
そんなときにこの日記を読ませていただきました。空きがまだありましたら参加したいです。
よろしくお願いします。
ログイン率は毎日だったり、数日やらなかったりします。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Loki Outback

Durandal [Gaia]

こんばんは!Elementalの本部がとても気になっていたところにGAIA支部!?
ということで空きがあれば参加したいのですがどうでしょうか?
よろしくおねがいします!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Kiyo Morin

Alexander [Gaia]

こんにちは!
IDにご一緒出来るようなCWLSを探しておりましたところ、お見かけさせていただき、ぜひ参加したいと思いコメントいたしました…!!

メインクエ駆け抜けた初心者です。
もしまだ枠がありましたらご検討いただきたいです〜!
よろしくお願いいたします。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Sankaku Detarame

Durandal [Gaia]

初めまして!サンカクと申します!
メインの竜だけで紅蓮まで来てしまい、
タンクヒラをどうにかせねば!!と思いつつ、不慣れなジョブでIDに行く勇気が出ず、草むらで虫を相手に練習をしておりました(泣)
まだ空きがありましたら、一緒に共倒れしてくださる仲間に入れて頂きたいです。

Tori Ata

Durandal [Gaia]

はじめまして!トリと申します
気楽にできそうなLSを探しており、たまたまお見かけしたこちらのCWLSが自分の希望にマッチしていたためコメントさせていただきました!(挨拶強制じゃないところとか初見床ペロ上等なところとかが特に笑)
進行度は紅蓮4.0をクリアしたばかりですが、若葉が外れてしまうのが不安で寄り道を続けております...
もしメンバーに空きがあれば参加させてもらいたいです、よろしくお願いしますー!!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Bill Bruford

Durandal [Gaia]

はじめまして〜
募集拝見させて頂きました!
自分はタンクヒラが苦手でカンストジョブはあるもののほぼ初心者で中々周りを誘ったり野良で行くのが怖く手をつけてないのが現状でした〜
今回募集を拝見させて頂き枠があれば加入希望します😖
ご検討宜しくお願いします🤲

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Laqi Chiara

Fenrir [Gaia]

募集拝見させて頂きました。
死にたい団、名前がまず素敵すぎて...w
だいたいのIDや討滅などではギミック覚えきれず避けきれず、第一床なめ人になりますw
なのでストーリーのIDも毎回予習しないと申請できないビビリっぷり。
同じような皆様と一緒に気楽に遊べたら嬉しいです。
もしまだ枠がありましたら参加させてください〜

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Luchs Lilionte

Hades [Mana]

はじめまして、こんにちは!
名前からしてとても気になったのでぜひ加入させていただきたいです( *´﹀` )
まだ枠がありましたらよろしくお願いしますー!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Kuro Furusuna

Tiamat [Gaia]

初めまして!
まだ募集されていますか、、!
募集見て、参加できたらいいなと思いました!!
イン時間も遅いのですが、まだ募集されていたらよろしくおねがいします!

Harua Akatsuki

Durandal [Gaia]

くろさん、こんばんは〜。じもさん代理のはるあです。
本日でしたら、私が代わりにパーティ募集出します。22:30は過ぎてしまいますが、ちょうどインされてたらお越しください♪

Kuro Furusuna

Tiamat [Gaia]

はるあさん
ありがとうございます!!
イン時間もっと余裕で遅くなってしまうのですが、大丈夫でしょうか、、?
だいたい23:30とかになりそうです!
いらっしゃったら、お伺いします!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Captain Omigoto

Ifrit [Gaia]

はじめまして!
まだメンバー募集しておりますでしょうか?
現在メインは紅蓮真っ只中のわたくしですが加入させていただきたいです!
アンは不定期ですが21〜23時にログインしていることが多いです!
よろしくお願いします!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Petit Chatnoir

Ridill [Gaia]

キャプテンさん
今日は22~23時ぐらいで受付出しておきますので、ログインしていたらパーティ募集からどうぞー

Aoi Tia

Fenrir [Gaia]

初めまして、Aoiと申します。
まだ新生途中の超初心者ですが、是非加入させて頂きたくコメントさせて頂きました!まだ募集してますでしょうか?
連休中は何時でもインできます😊
よろしくお願い致します!

Petit Chatnoir

Ridill [Gaia]

おみごとさんとあおいさんお迎えしました。
シャロンさんとタイミングが合わなくてまだお誘いできず・・・

Beat Goeson

Alexander [Gaia]

はじめまして、こんにちは!いつまで経ってもCF怖い民です。
こちらのCWLSはまだ募集されてますでしょうか?
もしまだ空きがありましたら是非参加したいのですが…!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Petit Chatnoir

Ridill [Gaia]

Beatさんお迎えしましたー

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Reika Kisaragi

Ramuh [Meteor]

初めまして、こんにちは!
まだ募集枠ございますでしょうか。
私含め二人組で是非LSに参加させていただきたいと思っております。

Petit Chatnoir

Ridill [Gaia]

Reikaさん連絡済です

Nemunemu You

Tiamat [Gaia]

はじめまして(`・ω・´)ゞ こんばんはです!
募集枠ありましたら参加希望です!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Petit Chatnoir

Ridill [Gaia]

2人加入しましたので、残りあと1人になります。

Taneshima Poplar

Tiamat [Gaia]

はじめまして初心者タンクのポプラといいます

CFやレベルレ行くのためらってストーリーが進みません(まだまだ新生編です)

CF終わる度に緊張で手がガクブルしてます
こんな自分でも良ければ参加させてください

今日の10時から15じ位まではインしてると思います

Petit Chatnoir

Ridill [Gaia]

Taneshimaさん加入しました。
こちらの日記での募集は閉めです。

Silleys Starkov

Fenrir [Gaia]

クリタワの日記から来ましたー。
満員ということでもし空きが出来たらお願いしますm(__)m
大体夜-深夜、日によってはお昼もINしてます!

Petit Chatnoir

Ridill [Gaia]

Silleysさん
現在満員ですので、空きができた際には声かけますねー!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Precia Luminousys

Fenrir [Gaia]

はじめまして! プレシアと申します
募集閉まっちゃってるし、コメント初めてだし、と
ものすごくびくびくしているのですが、
席が空いたり、増えたりしたら入りたい!と思ったので
コメントさせていただきました。

ここ一か月近くFFをお休みしていたのですが、
PLLとか見たらまたやりたくなってしまって
ロードストーンを眺めていたらFCメンバーの過去ログから見つけました

いろんなジョブでID行きたいけど怖くてできない!
と思っていたので、冒頭にも書いた通り空きができたり増えたりしたら
入ってみたいです……
よろしくお願いします!

Petit Chatnoir

Ridill [Gaia]

プレシアさん
書き込みありがとうございます!
空きができた際にはご連絡しますね!

Anju Grace

Asura [Mana]

こんにちは(^-^)/もし空きが出来ましたら、私も入れて頂きたいです!!!!

よろしくお願いします💦💦💦

Anju Grace

Asura [Mana]

あ、シャルと申します♪夜は22:00から25:00くらいはいつもインしています。

昼間はお昼頃からいたりいなかったり、です♪

ご連絡あるといいなぁ☆お待ちします(^-^)/

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Petit Chatnoir

Ridill [Gaia]

シャルさんお誘いしました。
プレシアさんサーチで見つけれてないので、タイミング合えば声かけますね。

Petit Chatnoir

Ridill [Gaia]

プレシアさんお誘いしましたー!

Rie Sato

Zeromus [Meteor]

こんにちは!こちらのCWLSに興味があってコメントしました。もし空きが出ましたらぜひ加入させていただきたいです!よろしくお願いします。

Petit Chatnoir

Ridill [Gaia]

リエさんお誘いしましたー

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Lambert Glever

Yojimbo [Meteor]

はじめまして、ランバートと言います。

漸く蒼天に入るかどうかの始めて2ヶ月も立たない初心者白です。
枠が空きましたらお声がけ頂けないでしょうか。
だいたい20-23時に毎日インしております。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Petit Chatnoir

Ridill [Gaia]

ランバートさんお誘いしました。
枠が再度埋まりましたので、CWLS1組は〆になります。

CWLS2組目の作成、または空きができたらお誘いしますので、
加入希望の方は引き続きこちらへ書き込みください。

Jimomo Jimo

Durandal [Gaia]

わたしの心の準備ができたら2組の募集を行おうと考えております。
(1組のスタメンさんに最初しばらく兼任をお願いするかもです。)
管理人のコメ全部削除してきたので、募集再開までのご連絡は引き続きこちらの日記へコメントをお願いいたします!

Coo Key

Ridill [Gaia]

気軽にジョブ練習がしたいです。
募集再開したらどうか加入の検討よろしくお願いします( `ー´)ノ

Whalter Vee

Fenrir [Gaia]

初めまして、Veeと申します。
こちらのCWLSに興味があり、コメントさせて戴きます。
2組目の募集が開始されましたら、ご連絡戴ければと思います。
その際、フレンドとふたりでの加入は可能でしょうか?
途中退席する事もありますが、21~24時辺りにはINしております。
どうぞよろしくお願い致します。

Jimomo Jimo

Durandal [Gaia]

くーさんこんにちは!
気軽に練習の場としてどうぞお使いくださいヽ(´▽`)/
ただいま2組絶賛準備中ですので、しばしお待ち下さい!
声かけにいきますー!

Jimomo Jimo

Durandal [Gaia]

Veeさんこんにちは!
大歓迎ですよ~~お友だちもせびご一緒に!!
2組準備中ですので、少々お待ち下さいね(≧▽≦)
整いましたら声かけにいきまーす!

Petit Chatnoir

Ridill [Gaia]

Cooさん、Veeさんとフレさんを2組へお誘い済みです。

Cyo Tukamoto

Alexander [Gaia]

こんばんはです。
レベルは80ですが、極とか動画とか覚えられない人です!
フレと一緒に入りたいです。(私cyo tukamotoとLessien Escwerd)
よろしくお願いします。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数