キャラクター

キャラクター

Ebi Guratan

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

エオルゼアでランウェイを撮ってみよう♪ 🚶‍♀️ 🚶‍♀️ 🚶‍♀️

公開
こんばんはー!久しぶりの日記になります。

3月に入ってから急に忙しくなって毎日大忙しです🤣
多分、いいことですよね💦

題名に戻りますが先日お友達の制服を決める際に
ssを撮っていた際に『これって動画で撮影したらポーズとか決めれて面白いのでは?』っと!思い
お友達にお願いして簡単な動画を作ってみました👏

撮影の仕方になりますが【景観カメラ】をつかった撮影をしました

カメラを向けたい対象者にターゲットを固定して、景観カメラを使用すると
いろいろな角度から対象者をみてくれるカメラになります。

ssでもたまーに使いますが寄りで撮りたい時は結構良かったりします
グループポーズみたいに一時停止とかはできないので少し使いにくいですが、あとで見返したときに
上手く撮れてると嬉しかったりしますっ🍎

今回は何度か同じ場所を歩いてもらってそれを切って貼っただけなんですが
もう少し頑張ったらすごく良いものができそう感じがします
歩きながら着替えたりすると尚いいかも?😌個人的には歩きながら手を振ってくれるといいなって思いますが…
音楽とかも変えても楽しいかも?
とりあえずは目が痛くなってきたので今日はここまで🍤🦐🍤🦐🍤🦐





画質を上げてみて頂けると幸いです👀
動画なのでWi-Fi環境で見た方がいいかもですっ
コメント(2)

Sakichi Mi

Aegis [Elemental]

すごい!動画いいな〜面白い〜!
私も知識養ってチャレンジしたい……!!

Ebi Guratan

Shinryu [Meteor]

みさちゃ
iPhoneだと簡単に編集できるアプリとかあるんですよー!👀有料だけど…笑っ

クロマキー合成とかできると面白いですよ🤣
実用性あんまりないけど…💦
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数