キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Negi Kujo

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

葱流ハウジング道場〜第一回「デカい強いは何にも勝る」〜

公開
こんにちは。
今回はSS級(※1)ハウジンガーである私のハウジングについて。
※1.すっごい初心者の略

内装に手を出します。いざレッツトライ。
コンセプトはアットホームな事務所です。
まずはソファやデスクなんかを用意していきます。
忘れちゃいけないのは座り心地の良さそうな椅子の選定。
威厳も併せ持ったいい椅子は見つかるでしょうか。

探していきますと、この椅子なんかちょっと良さそうですね。
早速作るために秘伝書を入手!いざ制作!!


…ん?なんだぁこれはぁ…?
白虎玉座!?白虎のッ!?玉座ッ!?
…こいつぁすごいです。とっても強そうです。キミに決めた。


作ろうと思いましたが買ったほうが安い。お得。お買い上げです。
いざ設置!!


なんていうか、こう、すごいデザインです。
大胸筋から腹筋にかけてのラインがものすごい生々しい。
座るの、これ。私が?
ふんどし一丁で座ったら事案ものでは?


でも強そうなのでヨシッ。

さて、引き続き内装をやっていきましょう。
小物とかを置いて、事務所感アップを図ります。
青龍の置物とかもあるんですね。

…ん?なんだぁこれはぁ…?
よくわかんないけど龍だなんて、強いに決まってる。いいぞ、キミに決めた。
早速設置!


あらあらあらこれ最高じゃないの〜!
デカくて金ピカなものを強引に置く感じ、
最高に品性が下品な感じ(※2)でめっちゃ素敵じゃないの〜!ヨシッ!
※2.個人の感想です。

興が乗ってきました、この調子で進めていきましょう。
やはりここは壺を置きたいですね。一気に雰囲気が出そうです。

なんかいい感じの壺をチョイス。設置です。



デカいなぁ、君ィ。思ったサイズの数倍デカい。
でもデカいのはヨシッ。
いいぞ〜、最高だ。いいサイズ感、堪んねぇな!


さて、そろそろ部屋が狭くなりそうですが、続けていきましょう。

このあたりのスペース、何かで埋めたいです。
ここでふと、緑がほしいなと思いました。
和風?中国風?この部屋は何なのでしょうか。
分からないですが、屋内用の竹があるみたいなので合うでしょう。
いざ南無三。



君もデカいなぁ。
想像よりずっと竹って感じです。
これはホントに想定外。悪いのは私です。
想像してたのは、多分、笹。

まあでもデカいのでヨシッ。
いい感じに纏まったのではないでしょうか。
1階はこんな感じでフィニッシュです。



いかがだったでしょうか。
ここで今回のワンポイントアドバイス。
家具を買うときはしっかりサイズ感を下調べしましょう!

葱流ハウジング道場、次回は地下に取り掛かりたいと思います。




本題。
ハウジング楽しいです。つい日記を書きたくなるくらいに。
浮かしとかは全く分からないですが挑戦してみたい。
地下づくりではその辺も考えていきます。
あと、思ったよりお金が掛かってない気がする。

追記。

おしくも落選したデカい金ライオン君。
他を霞ませる圧倒的存在感。
家の雰囲気を全て破壊する、ハウジング界のブラックバス。
流石にどこに置いたらいいか分からなくて泣いたので倉庫行きです。
コメント(6)

Moyasi Umasi

Zeromus [Meteor]

おまえがそう思うのならそうなんだろうな。
ブレない貴方が大好きです。

Risu Squirrel

Zeromus [Meteor]

全部置けばいいんだよ(暴論)
組事務所お邪魔します

Ria Mimi

Zeromus [Meteor]

着々とアットホームな事務所が出来上がってる・・・!1歩踏み込めばあなたも組員!
しっかりそれっぽいアイテムをチョイスしてるのがさすがですw

Leona Tyatya

Zeromus [Meteor]

草ぁ
※家具の見本置けるからやってみるといいよ

Fran Meiji

Zeromus [Meteor]

組長あなたの方がでか…何でもないです
お嬢のお部屋楽しみにしてますね(* 'ᵕ' )☆

Negi Kujo

Zeromus [Meteor]

もやしさん
ありがとう、俺も好きだぜ。(イケボ)

りすさん
やったったんぞ。シャオラァ。
いつでもいらっしゃいませ。

りあさん
いつでも加入お待ちしております。
葱組いいとこ、怖くない。

ますたー
家具の…見本…?(宇宙猫)
今年1のショックかもしれない。

フランさん
おっと、それ以上は消さなきゃいけなくなるぜ。
お嬢のお部屋、豪華にしておきやす。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数