キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Suzu Murrelet

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

待望の紅龍

公開

4か月


待望の


紅龍を



釣り上げることができました!!



フレンドさんにたくさん
応援してもらって釣れてのはホント嬉しい!
今まで黙々と
一人で釣りに行ってたけど最近
みんなと釣りすることが増えてから
いろんな魚が良く釣れるようになってるかも!

ホント応援してくれたみんなに感謝です!
ありがとう~!!!


紅龍はうちの水族館に飾っちゃいました!


まだまだ釣れてない魚多いけど
これからもがんばる!

~~~~~ココ↓から最近のSS~~~~~



エデンN覚醒4層クリア
ここが一番難しかったかもw



初めてエウレカで沸かせPTとして参加
PTメンバーに色々教えてもらったの楽しかった!


アレキサンダーN天動4層クリア
時間停止の時SS撮ろうと思ったけどなんにも出来ないのねw
ちょっと残念でした。


メインもパッチ前に終わり
次のパッチで南方ボズヤ行けるの楽しみb


エデン共鳴4層クリア
これでようやく零式も解放!

零式行ってきましたけど、もう攻撃しながらこんなに
避けるの大変!移動しながら攻撃するやり方覚えないとでしたw


FCメンでアレキのマウント集め巡り
天動編でわちゃわちゃしてたの面白かったw


シャドウ・オブ・マハ
解放したまま行ってなかったからFCメンで行ったら
道で迷子になったり、ダンスカーでみんなで床ペロ
めっちゃたのしかった!


オフタイム
釣りや星空見てのんびり!
たまにはこういう時も楽しいよね!





コメント(8)

Balon Lag

Unicorn [Meteor]

見てて楽しくなるSSがいっぱい!!
釣り放置気味なんでまた一緒に行きましょ〜

Croissant Chicago

Unicorn [Meteor]

紅龍おめでとうです!ようやっとだね
初見コンテンツまだまだあるから
また遊びましょー

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

おめでとう!昼間何度かお付き合いしたけど、全然釣れる気がしなかったよw
また遊ぼうね!

Crow Mephis

Unicorn [Meteor]

おめでとうございます!よかったです〜
みんなと釣りとても楽しかったので、
是非また釣り誘っていただけたら嬉しいです♪

Lala Las

Unicorn [Meteor]

紅龍おめでとう!!!もうそれ以上言葉が出ない!

零式また行こうね!セッティングするんで〜笑

Kan Ten

Typhon [Elemental]

Maryweatherさんのフォローからお邪魔しました。
紅龍おめでとうございます٩(*´꒳`*)۶°˖✧こんな魚?がいるなんて知りませんでした。
SSもすっごく楽しそうでこっちまでうれしくなりました(人ω・*)

Suzu Murrelet

Unicorn [Meteor]

ばろんさん
最近めっちゃ楽しいです!
ぜひぜひ、釣り行きましょb


しかっち
ありがと!ホントようやくだよ~
そうだね~まだまだやること多いからがんばろう♪


まりーさん
ありがとう~♪ね!ホントそれwまた釣り行きたい
もっとたくさんあそぶb



Suzu Murrelet

Unicorn [Meteor]

くろうさん
ありがとうぉぉ!!!
ホント釣れてよかった!あのときめっちゃ楽しかったから
ぜひぜひまた行こうね♪


ららちー
ありがとう!もうその言葉だけで嬉しいよ!
零式いく!!それまで練習がんばるね~!


Kanさん
お祝いコメありがとうございます♪
魚!?って思っちゃうほどかっこいいですよねw
そう思ってもらえると嬉しいです!SS参加もお待ちしてますねw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数