キャラクター

キャラクター

Zoe Azeyma's-lion

of Unbreakable Steel

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 10

トレジャーハンターと運動会と四聖獣と私

公開
部屋とYシャツと私、風のタイトルにしようとしましたが、ひとつ多かった。

ところですね。

諸君、G(ギル)は好きかね。

私はGが大好きだ。

『G(ギル)!、G(ギル)!、G(ギル)!』

よろしい、ならばトレジャーハントだ!


ということで、11月最後となるサヤさん主催のG10お宝ゲットだぜ!に行きました。

冒頭って難しいですね。

そしてやはりもってる人はもっている。


からの


からの!


どーん!


お宝マン、爆誕です。

勿論、地図の持ち主は私ではありません。
さすひな。

ぱかっとな。



そして移動では、お車に同乗させて頂きました。


よーよー、そこで輩とかいってる黒ららさんよー、じゃんぷしてみろよー。
今ちゃりんちゃりんいったなー?
そのポケットの中のギルだしなー。

まあ、どう見てもそう見えますな。
ならばこちらならどうですか。


ほら、助手席が違うだけ大分違います。

更にこれならどうですか。

これなら普通でしょう。

うん、メタボの暗黒騎士フ〇イみたいな私がアレですが。

翌日、運動会に参加。
とりあえず楽しかった!
…だけですと、報告として残念過ぎるので、詳しくは他の方のステキな日記をご覧ください。

とりあえず、横並びからの


夕陽(闇の世界なのでありませんが)にむかってダッシュだ!


そして、朱雀と青龍戦にも参加。
朱雀と青龍の間に時間があったので…。


『くっくっく…とうとう見つけたぜ』
「な、何故この場所が分かったんだ!?」
『くっくっく、お前は逃げられねえんだよ。お前の罪からはァ』
「やめてくれ、私の今の平穏な生活を壊さないでくれ!」
『くっくっく、こうしてやるぜ!(ばしゃっ、ばしゃ)』
「やめろー、私の家に水をかけるなー!(どんっ)」


「ああ、私はなんてことをぉぉ!」

みたいな小芝居をデスね。

いや、ゾランさんがミニオンのジャスティスを見せてくれたときは、もう「犯人はZoe」でいいから「ころしてでもうばいとる」ってコマンド出ないかなとは思いましたが。

そんなこんなで青龍も無事クリア。

カエルが蛇にたべられてましたが。
しかも酒漬けにされて。

…あれ?
…カエルだけじゃない??
コメント(10)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

カツアゲされてる!!!?お巡りさんこっちです!!
てかわたし青龍まだ終わってないよー!やば〜いΣ(゚д゚lll)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ナマキンでか!!!!
ヤバイ倒してみてーー!!!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

色々お疲れ様でしたー!

ジャスティスは効率的に必要なものだけラーニングして、攻略見ながらマスクカーニバルをこなせばそんなに時間かかりませんよー!
5.4でまた追加きて盛り上りますしね!

ヤカラの車は本当に笑っちゃいましたww
ホバー船の後部座席は隣がララだからゆったりして見える?
あ、でも前が詰まってないからってのもありそうですね。

私も黒ララさんの確保に協力するので巻き上げたお金はワリカンで!ww

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

ギル大好き♬

この前Lハウス買っちゃったから2億ギル切っちゃって・・・
Lハウスを後3軒買うくらいしか残って無いの。・゜・(ノД`)・゜・。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

あの会話の内容からどうやったらこんな小芝居が生まれるのさ!wwステキ!ww
自爆後さっさと帰らなければ奪いとって白パンイチ姿にされるとこまで映ってた可能性が微レ存!?

とりあえずまた隙を見て土葬されたりされなかったり池汚したりするよ!諸々おつかれさまでした!
ラーニングはお声かけあればかけつけまっせ〜

(助手席変わっても私はかなりガラ悪そうだなぁ)

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

>ロメロさん
ヤバイ、サツだ!
覚えてやがれ!(脱兎
N青龍なら、チーターさんのイベントCWLSで一声「YOYO、N青龍手伝ってYO」とか言えば、皆手上げるでしょう。
なにせ「届かぬからこそ挑むのだ!」とか叫びながら極青龍とか極月読とか突っ込んでいくトンデモ集団(誉め言葉)ですからね!

>ゼオンさん
デカいです。
そしてあれがGになると思うと、この胸の高鳴りはっ!って、恐怖よりも欲望の歓喜が沸き起こるのです。

>ミリートさん
有難うございます。
青のラーニングも結構やりだすと沼ちっくで、ちょっと躊躇しているのですよねえ。
腕とか外に出しているから、余計にちっくなんですよねえ。
そして割り勘!?
罪は私、ギルは皆さんに、ってことになりそう(怯

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

>Limeさん
畜生、桁が1桁2桁違う人がいるぜっ!
求めるギルの単位が違う!

>ゾランさん
あざーす。
とりあえず小芝居素材提供有難うございましたw
そして捏造冤罪がwww

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

大運動会の羨ましい男子のうちの一人はゾエさんだったのか!!!?
もっとこう、男子ならではのSSを………
いや、ゾエさんなら秘蔵フォルダに入れてるのか。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

部屋に猥雑にタワシ?

🤔

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

>シウダーさん
しまった、その発想はなかった。
だって体からビームだしたり、光るヤカン振り回しているですよ。

…今度、死んだふりを覚えてアングルを(略

>Wolfguyさん
そのセンス好きwwwwww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数