キャラクター

キャラクター

Eren Varchang

the Disassembler

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

オセアニア観光中:OCE滞在記①

公開
こんにちは、江連ばあちゃんだよ^^

じつは15日の無料追加目当てでオセアニア旅行に出かけています

もろもろ経験値UP装備をジャラリつけているので半日もせずにLv30になりました
…んですが!!

それはそれとして、エレメンタルで放置していたキャラのレベリングをしようかなーと思いまして

当時70まで経験値ボーナスついてたので頑張ってメイン進行したんだけど、紅蓮に入った直後で止まってる訳です
※今は79までボーナス+新設ボーナスで200%以上?

まぁ、今上げなければ今後上げることは無いなーと…
ということでお引越しさせよう&FC作ったので新規キャラのテレポ割+経験値UP支援していこうかなーなんて

ばあちゃんFC3つも管理できるか分からないけれど、優秀なサブマスが頑張ってくれるんじゃないかな!(他力本願


それとDCテレポ実装と同時(?)にレベリング終わってる予定の↑キャラをJPに戻します
タイミングが合うかどうか不明ですが、身内のギル位はお届けできるといいなーって考えてます^^


もしオセアニア観光に来られるようでしたらソフィア鯖でお待ちしておりますよー!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数