キャラクター

キャラクター

ZERO

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

家に無言でクッソ怪しい黒づくめの男がいた

公開

 なんか家に帰ったら、無言でクッソ怪しい闇の組織みたいな人がいる件。
 ここの椅子、わりと死角に置いてあるので全然気づかずにビビったTatataさん。


 銀髪の長身……黒づくめの男……こいつまさか……!
 …………いや、とくに思いつかねぇな。


 なんかの組織の人間やろ(適当)



「おまん、ナニモンや」


 馴れ馴れしく、誰の膝上にでも乗れるのはララフェルの特権。
 Tatataさんは特権をフル活用する賢いお方。


 ふふふん、癒されろ(可愛いを自覚する嫌なガキ)



「ペ○ソナ3を買ったんだけどさーー」


 なんかこいつP3の話を始めたんやけど。
 ……FF14の世界でPの話をするのなんて、こいつくらいじゃねーかな。


 茶番終了、『光の戦士』くんである。
 またしても『幻想薬』をパリンしたようである。


 可愛い女の子キャルン♪ とかいうのにバッカリなるかと思いきや、
 けっこう渋オジになったりも多いのよねコヤツ。



「なぁーこれなんて読むん?」


「……あー? ……? …………ワッカンネ」


 せっかく膝上だったので、『本を読む』と組み合わせて、
「お父さん読んでー」ムーヴをかましておく。


「膝上には……こういう使い方もあるんだ!」(ないです)



「久々に『闇の取引』をしよう」※トレードの隠語


 光の戦士くんとの闇の取引の記録:
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/27366416/blog/4401718/


 久々の取引にTatataさんもウキウキ。
 新しく作った悪そうな格好を御披露するのである。


「うへへへ、旦那ァ……ネジあるよネジィ!」


『SFパンクの世界の路地裏でネジ売ってそうなおじさん』のミラプリです!
(どこに需要あるんだよ)



 そして、やはり取引現場は、薄暗い夜のマーケット掲示板前である。
 ここの怪しさ、なかなかすごいよね。


「……尾行されなかったろうな?」


「うへへ……大丈夫でサァ。そんなヘマしやせんよ」


 ……めっちゃ雰囲気を出した後にトレードされるのが『スモークチキン』なのが、
 なんとも言えなかったね。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数