キャラクター

キャラクター

X'iromesh Zula

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 8

全てのララフェルさんに聞きたいこと

公開
こんばんわ!

クラフターのAF1(?)装備を一通り作ったのに
全クラフター職にIL65のおんなじ装備を着せてるので
IL下がるわ、ミラプリすらできないわ……
ということに気づいてしまったシロメシです!

めっちゃがんばって未知の採集場所まわって
作ったのに……


悔しいからマケボ出品したけど売れるのかしら……

わたし自身、クラフターのレベルが50になったとき
マケボで買おうとして高かったからやめたクチなので
売れない気がするー!!うわーん!!!



時間になると採集場所に人がワーッて
集まってくるのがなんかちょっと好き




それはそうと。

表題の件なのですが、ララフェルさんたちに聞きたいことがあるのです。


わたし、ちょっと離席するときにベンチに座ってることがあるのですが
戻ってくると、隣にララフェルさんが座ってジッと見つめられていることがあります。

このとき、なでたり抱きしめたり微笑んだりするのは
ハラスメントでしょうか……?


ララハラでしょうか!?!?!?





といいつつ、我慢できなくて毎回なでちゃうんだけど
それってララフェルさん的にOKなのかな、と思った次第であります。


だって可愛すぎて我慢できなくないですか?
我慢できる猛者とかいるんですか?

隣に座ってるだけならまだ「やだかわいい」で済もうものを
見つめられた日にはもう理性ブチ切れですよ?


たぶんそれが屈強なルガディンとかだったら
そっと離席アイコンにするんだけど……




あとね、この前プラエトリウムで
MTさんがオスッテで、わたしがヒーラーで
あとみんなララフェル

という奇跡みたいなPTに当たったんですが


もう可愛すぎて全然集中できなくて
これってもはや暴力じゃない?と思いました。


ララフェルの可愛さはもはや暴力だと―――。



なんかまとまんないけど、要するに

いいぞ、もっとやれ

ということです。



■■■追記■■■
たくさんのララフェルさんにコメントいただけて嬉しい限りです!
撫でてOK勢が多くほっとしました( ◜◒◝ )

今回のことで気付いたことが1つあります。
ララフェルって実は天使なのかもしれません。
というかまごう事なき天使だな!?!?!?


以上、シロメシでした。
コメント(8)

Yomi Yuzuki

Ridill [Gaia]

キャーイ、ジュピィィィ!と威嚇されたり、物理的に噛みつかれたりする覚悟が
あるのであれば撫でてもいいかもしれません。
ララフェルは可愛いですが、根本まで温厚な人がいれば、猛獣並に狂暴な原初を理性で
押し止めているような人もいます。ララフェル十色。

離席マークがついているのであればチャンスかもしれませんが、エモはログに残るので
エモのログを非表示にしてヨーシヨシヨシしてダッシュで逃げるヨシダッシュとかがいいのでしょうか。
なお、吉田は関係ありません。吉田にヨシヨシはしてあげたいですが。

Pippi Dede

Zeromus [Meteor]

こんにちは、通りすがりに失礼します。
自分もララフェルなんですが、ちょっと前の初見プラエトリウムの時、PTメンバー中6人がララフェルでした。もう、小学生の遠足+引率の先生2人状態!
魔導アーマーに乗ってるシーンでは、密かに爆笑していました。
もしかして、その時お世話になった方かなあ‥(そうであれば、ありがとうございました!)
FF14の世界は、色々な種族がいて見るだけで楽しいですよね。私も、キレイなミコッテさんや、男前なルガディンさんなど、離席されてたらわざわざ引き戻してまじまじ見つめちゃったりします!
本当は戻られていて、その瞬間エモされたらちょっとハズいかも!?

Maya Bernkastel

Chocobo [Mana]

通りすがりですが、
特に問題無いと思いますー。

Yukiyuki Conbrio

Chocobo [Mana]

こんにちは^^

マーケットの椅子にだれか座ってると隣に座りたくなる私です

結構知らない人からエモ投げかけられたりナデナデされます
私は気にならないですよ^^
ララの私からみてもめっちゃかわいいララいますから
そんな時は迷わずかわいいと声にだしてます(sayで)

Wataame Snowy

Unicorn [Meteor]

わーい、なでてー。(*´ω`*)

Chiro Water

Masamune [Mana]

なでてなでて~(。・ω・)ノ
ララの可愛さは最強!正義!

通りすがりに失礼しました~(笑)

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

全てのララと言われたので来ました!

立ってるだけでかわいいララなので、もう撫でたくなるのは仕方ない!
でも、以前大きい人5~6人に囲まれた時はちょっと怖かったです…。

X'iromesh Zula

Chocobo [Mana]

Piyomochiさん
お越しいただきありがとうございます!!
ララフェルの存在そのものが可愛すぎるんです……
小さい分、囲まれると圧迫感やばそうですね…!

Chiro さん
ララフェルは正義!
なでまくらせていただきますね!

Wataame さん
わーい!なでますー!!

Yukiyuki さん
(sayで)に声出して笑っちゃいました
やっぱりみんななでたくなっちゃうんですね…!

Maya さん
通りすがりにありがとうございます!
結構なでてOKさんが多くてほっとしています!

Pippi さん
そうなんですよ!完全に遠足なんですよね!笑
もしご一緒されたかたであれば、こちらこそありがとうございましたー!
> 本当は戻られていて
なるほどそういうパターンもあるんですね…!
見つめたいララフェルと撫でたいミコッテのせめぎあい…

Yomi さん
威嚇…噛みつき……むしろされたい…!!!
ララフェルさんにも色んなララフェルさんがいるんですね…!
ヨシダアアアアッシュ!!!ということでしょうか。
普通に声出して笑いました。笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数