キャラクター

キャラクター

Cleto Hameln

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

緊急メンテが入ったので勝手に質問コーナーやります(o^^o)

公開
はじめまして
くれと・はーめるん です

先日5.5のアップデートがきましたね。
僕は速攻でニーアに行きその後はダイヤウェポンに行きました。

メインクエストはまだ手をつけてないです。

この日記を書いてるのは緊急メンテナンス中ですが、
メンテに入る前に極ダイヤぽんのマウント手に入れることができて少しノリノリで書いていますw

それでもゾイドまではあと4つもマウント集めないといけないんですけどね٩( 'ω' )و

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



ではでは誰にも聞かれてないけど勝手に質問コーナーやるよw


Q1 あなたのキャラを説明して
名前  :Cleto Hameln (くれと・はーめるん) 略:くれとん
サーバー:Gungnir (グングニル)エレDC
種族  :メスッテです 実はララにしてみたいと思ってる

Q2 名前の由来は
なんだろ〜?w  自分で質問考えて答える気がない質問だw
ハーメルンは響きと知名度からつけたよ。

Q3 使うジョブは
メインは赤魔道士を使ってるよ。昔は侍を使ってたよ。
各ロール使うジョブは
T:ガンブレ
H:白魔道士
D:赤魔道士、侍、機工士、踊り子
一応全ジョブカンストしてるけど使えるわけではないw

Q4 FF14を始めてどのくらい
2018年の東京ゲームショウをきっかけに始めました。
そこから約2年ほど休止して新しいアカウントで2020年の3月に戻ってきました( ^ω^ )

Q5 何のプラットフォームで遊んでるの
今はPCでやってるよ (知名度抜群のエイリアンウェア👽)
昔はPS4でやってたよ

Q6 プレイスタイルは
基本はのんびり遊んでるよ。地図行ったり、日課こなしたり
零式は行かないよ〜 極までならいくよ
収集欲が強いので夢中になって周回してしまうこともあるよ

Q7 所属してるところは
FC ToyBox
 もうそろそろ加入して1年経つよ。幽霊っぽいキャラだけどw
CWLS Trinity heart &Co.
 僕がマスターをしているCWLSだよ。
 今までほぼソロで活動してたけどこのCWLSをきっかけに多くの方と遊ぶようになったよ。
 メンバーにはとても感謝してるよ♪( ´▽`)
CWLS Big-Catfish-Police
 警察のCWLSだよ。
 幽霊になりかけてるのでできるだけイベとか参加したいと思ってるよ〜

Q8 3都市の中で一番好きなところ
グリダニア 緑豊かで好き。

Q9 おうちの場所は
ラベンダーベッド Sハウス 番地は覚えてないw
ゴブ→シロガネ→ラベの順で引越ししてるよ。

Q10 最後に話したいことは
くれとって言います。誰かと一緒に楽しく遊ぶことが好きです。
フレンドになっても良いよって方をいつでも募集してます。
ぜひぜひ、一緒に遊んんでください〜

最後まで閲覧ありがとうございました

Twitter:@Ndif12_CletoH

ツイッターのほうではくれとが日々撮っているSSも載せてますので、興味あったら見たくださいね!!
フォローはだれでも歓迎しますw
コメント(5)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

自己紹介読ませていただきました❗

とりあえず、ララ可愛いよ❗(ノ≧▽≦)ノ

Chikori Elzard

Masamune [Mana]

Chikori Elzardです!マナのマサムネに住んでるよw 前まではララだったけど、最近はミコッテにしたですw

名前の由来はただなんとなく、可愛いかな?って思ってつけただけです、野菜のチコリーとは関係ないです。

ジョブは踊り子か赤魔だね、吟遊も良くしてたけど、最近はしなくなったかも?

どのぐらいやってるかは、恥ずかしいから秘密かなw 主にPCでやってるよw、キーボードとマウスで操作かなうちはw

マイペースといえばそうかもだけど、結構ガチでやってる方かも

ソロFCでやってるよw 家はウルダハにあるよ

これぐらいかな?うちの回答は、長くなったけど、良かったのかな?

ではではですー

Cleto Hameln

Gungnir [Elemental]

>さつきさん
お久しぶりです〜
一度あげはさん主催のお花見の時にお会いしただけなので、誰って感じかもしれませんがw
コメントありがとうございます。

今日ララにしてみました٩( 'ω' )و

また、機会があったら一緒に遊んでくださいませ〜

Cleto Hameln

Gungnir [Elemental]

>チコリーさん
初めまして〜
コメントありがとうございます( ^ω^ )

丁寧に自己紹介ありがとうございます😊
よろしくお願いします♪( ´▽`)

今度DC移動できるようになったら一緒に遊んでくださいませ〜

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

クレトさん

クレトさんの名前を見たときに、どこでフレンドさんになってもらったのか分からなかったのですが、あのお花見の時でしたか❗Σ(Д゚;/)/

忘れていて申し訳ないです❗(;>_<;)
ほんとにお久しぶりです❗

あのお花見がアゲハさん主催だった事さえ知りませんでした(・・;)

こちらからも、また機会がありましたらお誘いしますね♪(*^▽^*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数