キャラクター

キャラクター

Schall Strain

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ハウスの内装完成!!植物いっぱいのハウジング!

公開
戸建てを購入し、庭を完成させてから約1ヶ月ほど奮闘し…
ようやく内装が終わりました!
長い戦いだった…!(サボりすぎたとも言う)

新パッチ前日には終わっていたのですが、
キャラ無しSS撮り忘れてたので本日の日記でご紹介!


テーマは、
『森の中にひっそりと佇む知る人ぞ知る花屋』
植物に囲まれた照度0の少し暗めな空間になっております!
お店は開いてないので花屋"風"です!興味はありますけどね…!

全体風景
照度0だけど天井照明の植物を見せたかったので、
ラザハン・テーブルランプを浮かせて照明が付いてるように見せてみました。

照度1が思ったより明るかった…


カウンター


花展示ゾーン


カフェ空間
ここは春なので桜を展示。
季節ごとに変えてみたいな〜って思ってます(*´꒳`*)



ちょっとした癒しスポット
ブランコは左・中央・右の3箇所座れるようにしてみました。
下がベッドなのでベッドに座ってしまったりして、
若干座り判定シビアなんですけどね!(T-T)



庭も今は春仕様!こちらも季節ごとに変えて行けたら良いな!


ということで、こちらUltima ラベ29区 45番地にてひっそり公開しております…!

スタジオではなく自宅ではあるのですが、
試しに開けてみているのでもしよかったら見に来てやってくださると泣いて喜びます✨
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数