キャラクター

キャラクター

Patate Meteore

the Ultimate Legend

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 22

控えめに言って最高です。

公開
パッチ5.45がリリースされましたね。
そして6.0の情報が発表されたりもしましたね。


新パッチのこと?
やってますよちゃんと。
スカイスチールの人に話だけ聞きに行きました。
やる気さえあれば光る主道具が手に入りますよ。
そう。やる気さえあれは・・・ね。



あ、そうそう。
先日の日記に書いた漁師の前パッチまでのスカイスチールちゃんとできたんですよ!
ゲーゲー言いながら最後のHQ70個も納品しました。



これでチキンフェットゥチーネを作る時に食べるチリクラブを作るための青い蟹が釣れる!!
って思ったんですけどね。。。。。。。





まさか漁師の伝承録が必要とか思わなかった





しかもそれに気づいた時、AW作るために黄貨使っちゃってて。
お得意先も納品終わらせちゃってて。

でもこのままじゃ蟹を釣るバッターボックスにも立てないので。
結構な死ぬ思いで黄貨を4000枚集めました。
ギャザラーの収集品は結構しんどいぜ。。。。。
(ちなみにクラフターの黄貨は簡単な収集品でも結構貯めやすかった)











ついに釣れたぜ蟹!!!







という事でわたしのパッチ5.45は終わりました。
※いやこれ関係ないやつ


ちなみにチリクラブはまだ作っていません







で、新パッチの事とかはどうでもいいので(おい)聞いてください。




































シールロック100勝したああああああああああああああああああうおぇああああぁぁァァァ




























2021年2月6日 21:20
シールロック100勝目



こ芋くん、忍者での戦いでした。




最近PVPなかなか勝てなくてシルロの日は1勝できれば御の字って感じだったのですが、昨日はすすすんと短時間で2勝させてもらって。
本当に感謝、感謝でした。




なぜ100勝したかったかというとアチブ報酬が欲しかったからです。



これ。

コマンダーコート


これが欲しいなあと思ったのはPVPで忍者を始めた頃。

この日記を書いてた頃は忍者やってたみたいだから、少なくとも去年の5月には欲しいと思っていたみたいです。

でもこの頃は得られる術がなかった。
PVPフロントラインは4種類あるのですが、この時はその中の一つ「オンサル・ハイカル」しかルレに該当しなかったため(ルーレットとは?)、それ以外の3種類は全くシャキらない環境でした。





しかし吉田神が!





途中でルレに他のフロントラインを入れてくれたんす!





ありがとう!!!




そして9月くらいにはもうシルロに挑み始めていたみたいです。
この時27勝までいってたからもしかしたら8月~とかだったのかな?




だがしかし




シルロがシャキるようになったとはいえ、4日に1日。
そしてオンサルだけの頃は休日14時くらいからはシャキってたんだけど、今は早くても夕方から。
平日は19時半くらいにならないと行けない感じ。

1回行くのに申請してから試合終了まで20~30分くらい?
なのでフルで行けても9回くらいかな。。
前日から日付が変わってシルロが対象になった時に眠気を我慢できればもうちょい稼げるけど。

でも勝率そんなに高くないし、他にも予定あったりしてシルロの日にPVP行けない!なんて日もあったり、なかなかになかなか苦戦しました。




結局、欲しいな~と思ってから9か月かかったのか。。。




いやよく諦めなかったな???




いやめっちゃ欲しかったからな???





昨日100勝やり遂げた時、どこに、誰に叫んでいいかよく分からなくてとりあえずたまご課長とのLSに叫んで「よく頑張りましたね」のお言葉を頂き、興奮しすぎて変な誤字だけのチャットとか送っちゃって迷惑かけました。すみません課長。。

でも足りないからもっかいだけ言わせて。





























シルロ100勝してコマンダーコートもらったうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああぁァァァァアアアええええ































こ芋くん最後の1勝ありがとう。
がんばったね。
ララは何着てもかわいいなあ。


いや、コマンダーコートは最高だがな?






なんかこう、落ち着いた感じがしていいね?
高貴だね?
※語彙力の崩壊はご容赦ください













エレオスだとこんな感じ。

似合う。似合う。似合う。
むしろ似合わない可能性なんてあったか?いや、ない(反語)。

言葉はいらないな?
見て感じろ?












黒猫くん久しぶり。





すげえドヤってるけどキミ1回も戦ってないからね?












我が愛しの本体くん。






はい似合う〜






はい知ってた〜






何度試着したと思ってる〜






むしろ試着した姿を見てもうやめたいという気持ちをかろうじて抑えてた〜














ヒュラおくん。

うん、なんていうかソツない。
ソツがないよ。
サラッと何でもいい感じに着こなすよねヒューランて。
いやそりゃそうか。
服って人間のために作られたものだものな。
ああかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいコマンダーコートかっこいいかっこいい苦しいかっこいいかっこいいかっこいいいいいいいいいいいいい













とりあえずもらった勢いで全身コマンダー着せてみたけど。
ここから始まるミラプリの日々。
楽しみ。。。。楽しみ。。。。































【おまけ】


久しぶりになったので色々着せてみたんですが、











エレオスがマジでヤバい生き物だということを再認識しましたね。

一応他の種族にも一通り着せてはみたんですよ?
それぞれかっこよかったんですけどね。

エレオス段違いでしたね

優勝です。





錬金術師とかなんですこれ?
殺しに来てますね?わたしを
錬金術師には殺傷能力があるという認識でよろしいですね?



なんだろ顔かな?顔の好みの問題かな?と思ったんですけど






うん、顔写さなくてもなんか最高だわ。
なんだろ。
エレオスってなんなんだろ。







あと漁師。








お前のために作られたのではないか???
エレオス専用機か???
黒い彗星か???















切り捨ててくれわたしを今すぐに





























これ以上エレオスでいるとますますパッチ5.45の事が進まなくなりそうなので即座に薬を割りました。
やつは危険すぎる。
コメント(22)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ただの芋プロモーションだった…。

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

試着のために使われた幻想薬を考えるとこの日記は大変コストがきってますな(違う

とにもかくにもコートゲットおめでとうございます

Ly Lys

Atomos [Elemental]

100勝おめでとぉぉぉぉぉ!

ギャザラースクリップ黄貨は漁船に乗ると、1回で400とか600とかもらえた気が・・・。

どうでもいいこと多いよね~★

雑に頑張ってこ!!

Kanau Kana

Unicorn [Meteor]

スクロールしながら幻想薬の使用回数数えてたんですけど途中でわからなくなってきましたw
あとツイッターのアイコン最高ですw


おめでとうございますー!!!!!

Monoko Fafi

Unicorn [Meteor]

うおおおおコマンダーコートめちゃめちゃかっこいいい🤤
100勝すごすぎる!!おめでとうございます!!継続力ほんと尊敬する!!!

Serin Watson

Typhon [Elemental]

100勝おめでとうございます!
すごいなぁ(°0°)!!

しかもコート、良いですね♪
ララくんが似合わないとは言わない(可愛いなぁと思った)
エレオスとかオスラくんとかやはり背の高い方はとても似合いますね、カッコイイ(≧∇≦)

Tamago Ava

Unicorn [Meteor]

こんばんわ。おはようございます。こんにちは。

100勝おめでとうございます!私には到底真似できませんw流石です!

そして黄貨4000枚を早急にとなるとなかなかしんどいですねw
オーシャンフィッシングが一番楽だとは思いますが2時間に1回しかできませんからね…。

そして幻想薬を何個…何個使ったんですか…?
「幻想したんだー…ん?また違う種族だ…あれ?また違う?これどうやって撮ってるんだろう…いや、まさか撮るためだけに連続で幻想を…?」ってなりましたよ!

C'ielo Raha

Unicorn [Meteor]

おめでとうおめでとう!!
100勝だなんて気が遠くなる数なのに(シャキるのも遅かったろうに)ものすごく頑張ったね…すごいです
お芋ちゃんのコツコツやるところ本当にすごいです、継続できるとは素晴らしいことね…
かっこいいしよく似合ってて素敵(*´꒳`*)

Nero Hyuga

Unicorn [Meteor]

おいもさん、100勝おめでとうっス♪

これで年俸UP間違いないっスね*´∀`)ノ

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

いのりさん

定期的に推しの写真集を公開していくアカウントです。

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

たなてぃさん

コストが高いからこの日記HQ品だね(違う
ありがとう!!たなてぃさんもミニオンおめでとうでふっち!

Sese San

Aegis [Elemental]

コートおめー
割ったねぇぇぇ…。
私も割ろうかなぁぁ〜。

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

りりすさん

ありがとうおおおおぉぉぉぉぉ!

オーシャンフィッシングのこと完全に忘れてたーーーーそういえば黄貨もらえるのでしたっけ;;
今日から忘れずに行こう……

これ終わったからいつもの雑な生き方に戻る~^^

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

かなさん

ありがとうございますー!
チョコボかばんに幻想薬残ってるの忘れてて危なくモグステで買うとこでしたw
このチャレンジやってて、1週間でPVPのゴリラマウントとったかなさんマジすごいなって何回も思ってました!

ツイッターのアイコンにはパッションを詰め込んでみましたww

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

ものちゃん

ありがとうー!
かっこいいよねええええええ!!
PVPを中心にやってる人ならばもうちょい早くもらえると思うんだけどね!ライト勢だから長期継続するしかなかったよ!!!

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

せりんさん

ありがとうございます!
ララもちゃんとコートかっこよく(かっこ可愛く)着こなせますからご安心くださいね!
エレオスはもともとが何だか高貴な感じのなのでこういうのはお家芸的なとこありますよね。。似合わないはずがない。かっこいい。

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

たまご課長

ありがとうー!ZWコンプ(予定)こそわたしには到底真似できませんwwさすたま!
いよいよ残り1本だね…最期の時はかならず一緒に迎えるよ。

オーシャンフィッシングのことすっかり頭から抜けてたし2時間に1回のことも完全に忘れてた。
昨日はありがとね~!
水産物とは思えないアレはさっそく魚拓にしましたw結構かわいいから今度見に来てね

今回の幻想薬はララになった時の残りだから実質0円だよ!4個だよ!
幻想薬買う時ってだいたい5個とか10個とか束で買うじゃん?え?買わない??
そしてメインストーリー進めるからあともう1回割らないと()

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

しえろちゃん

ありがとおおおおお!
ね。。確かにこれを手に入れる方法を知った時は気が遠くなったのになぜかやる気が継続して頑張れた。
本当のわたしはコツコツ継続するのがすごく苦手な奴なのよ。
でもそれを覆すくらいかっこよかったw
コマンダーコート…恐ろしい子!

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

りぞさん

ありがとうございます!
ふふふ。。これで私もついに1億円プレイヤーに!(ならない

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

せせさん

あざます!!
な、なんだって!?せせさんがパリンを!?
これはとうさt…撮影させてもらわねばっ

Marii Kun

Unicorn [Meteor]

100勝おめでとうございます!!!すごい!!!
可愛いとかっこいいの大渋滞ですねすばらしい(拍手喝采)

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

まりーさん

ありがとうございます\(^^)/
コートを得たら薬割りまくってやる!!!って思いながら歯を食いしばって戦ってたので大渋滞?大洪水?起こしてしまいましたw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数