キャラクター

キャラクター

Makai Samurai

Van Barbariccia

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

落ちまくる(´Д⊂

公開
先日、「自分はやっぱりアクション(コントローラ)操作苦手なんだな・・」と再認識することがありました。

フェイスを引き連れて行ったIDの水妖幻園ドォール・メグです。
メインストーリー進めるのに一回いったっきりのIDだったんですが、侍のレベル上げで何回か通うことになりました。

それでもって、毎回落ちまくるところがあります。
(´Д⊂

ここです!

恥ずかしながら時間内に渡りきることは結局できませんでした・・・
(そのままレベルは上がりキタンナへと・・)

失敗しても暁の仲間(フェイス)だから、誰一人文句も言わずスルーしてくれるし、自分一人渡れなくてもクリアには一切問題ないのが救いでしたが、ちょっと凹みました。
(´・ω・`)

急いで渡ろうと焦ると速攻落ちるし、慎重すぎると時間内に渡りきれず、といった感じです。

今後のIDに似たようなのが出てこないことを祈るばかりです。
※今度の紅蓮祭は初参加になりますが、話に聞くとアクション系のイベントっぽいとのウワサなのでちょっぴり不安です。

ネコ(ロスガル)はこういうの得意そうなのに・・w
その後、練習と思い、ゴールドソーサのアスレチックもやってみましたが、やっぱり落ちまくりでした。
ゲームでも高い所はちょっと怖いと思った出来事でした。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数