キャラクター

キャラクター

Akane Elettra

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

***

公開


マスターを引継いだのですが半年以上休止することになり以前のメンバーに申し訳ないためFCごと休止にしまして、今回復帰が出来ることになったのでFCメンバーを新しく募集することになりました。
ギャザクラ勢も初心者さんも復帰の方も歓迎ですのでぜひご検討ください!


FCの約束

--------

-思いやる気持ちを大切に
-ひとり遊びができる
-困った時は誰かに相談を

--------

FCの環境

--------

外観



内観


※このSSは撮影を他の人にしてもらいました。
※ハウジングはハウジングスナップを参考に作成しました。

コアタイムは22-0時ぐらい。
現在アクティブ2 / 16(14は旅行者と休止者)
最終的にアクティブ8ぐらいを目指してます。

ミスト拡張の海沿い1等地Sハウス所有しています、マケボまで10秒ぐらいです。
ハウス設備はチョコボ小屋/畑/修理屋/素材屋/よろず屋/地下工房
となっています。

FCアクションはグランドカンパニー納品をしていただいていれば
基本的に使いたいものを使いたい時に使いたい放題です。

カンパニーチェストは家具がほぼほぼ入っています。
使われていないものはFCチャットで確認して問題なければお持ち帰りも可能。
FC資金は手持ちの端数を気が向いた時に入れる+船+畑の作物売買ぐらいで基本的にはいくら入れるなどの決まりもありません。もちろんお金が入っている場合は何に使うか相談して使う形です(基本的にハウスのハウジング代になってます)

・ギャザクラ勢も初心者さんも歓迎
絶以外はご一緒できます。一緒にIDやルレ、地図、というか何から始めようというかたもぜひぜひ。

・強制参加のイベントなど一切行いません
好きなだけ好きなように遊べます。基本的に地図一緒にやろう〜orIDかルレ行こう〜ぐらいのFCイベントしかありません。あとはお庭やFCハウスでまったりのんびり会話。
少人数でコツコツ遊びたい、大人数では少し苦手な方にもおすすめのFCです。
まずは体験からでもいかがでしょうか。

--------

その他

--------



・FCでカフェバーをのんびり営む予定です。
不定期に開けて外の人との交流も少し持てるように考えています。
一緒に店員さんやってくださる方も募集中

・VCはありません。
基本的にゲーム内ツールで完結できるように考えています。
そのためVCなどの導入はしておりません。

--------
コメント(5)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

静かでいいお店でした。
穏やかな時間をありがとうございました!
またおじゃましますね。

Akane Elettra

Gungnir [Elemental]

Shiraさんありがとうございました!またぜひどうぞ

Otonoha Suzu

Gungnir [Elemental]

とても勉強になりました!
モノトーンが好き同じです!
ありがとうございました!

FC募集されているのですね。

私たちも仲良くしていた仲間と
去年の11月にFC立ち上げました。

毎日楽しいことを見つけては
無理のない範囲で遊んでおります。
また寄らせていただきます!

今日はありがとうございました!

Akane Elettra

Gungnir [Elemental]

いえいえまた遊びにきてね。
そうなんですね〜!無理のない範囲とても良いと思います。皆さんみたいに素敵なメンバーとFCが出来たらいいなと思います。

Akane Elettra

Gungnir [Elemental]

募集しておりますのでよろしくお願いします(人)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数