キャラクター

キャラクター

Earl Livingston

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ファンタジー営業部

公開
どうも!
アールです!

最近、観てみたくなってDVDを思い切って
買ってみた映画を紹介します。

「前田建設ファンタジー営業部」

概要
「うちの技術で、マジンガーZの格納庫を作っちゃおう!」上司のアサガワにムチャ振りされた広報グループのドイたち。ミッションは、「実際には作らない」が、設計図を出し、工期を立て、見積書を完成させ、実物を作るのと全く同じように取り組むこと。そう、これは日本の技術の底力を駆使したプロジェクトだった!現実世界の常識では到底理解できないアニメ世界の途方も無い設定や、あいまいで辻褄の合わない設定に翻弄されながらも、彼らは、無謀なプロジェクトに立ち向かう!(DVDから引用)


という映画なんですが、
ストーリーの最初から「マジンガーZの格納庫を作ろうぜ!」って話から始まるので、最初の熱量からストーリーの最後の熱量まで既にMAXな状態と言っても過言ではない内容です。
ていうか、ストーリー最初で「ハラスメントでは?」と思ってしまう盛り上がり様。

楽しかったです。
バカみたいですが、ロマンがあって好きです。

この日記がFF14と関係がない内容ですみません。

でもなんか、ファンタジーってついてて
なんか面白そうと思って食いついたら
予想以上に熱量が高かったです。

マジンガーZの格納庫の予算は
前田建設ファンタジー営業部のホームページから
見れるそうです。

映画、実話だってよ。

良い仕事してますな~
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数