キャラクター

キャラクター

Eye Futaba

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

零式、それは

公開

■いままでのあらすじ
モ:ゲームは1日2時間までと奥さんに言いつけられたが火曜に2時間前借りして水曜を固定休にした。
黒:「杖を折れ」「本を買うならブックオフ」と煽られるかわいそうな人。右と左をよく間違える。
学:PCのスぺックがGTX660と判明し全員に驚愕されてPCを買い替えた。一番常識がある。
私:白。自分は妥協でディア更新してるのを棚に上げてモンクのスキル回しの粗探しをするのが得意。


■3層編
まず強制転移に慣れるまで一苦労。
そのあとも雑魚フェーズがまた越えられないこと越えられないこと。
最終的にはFCのプロ竜(カーキさん)にヘルプ来てもらって雑魚越えを見ることで安定するという
親切な人の力で打開。その節はお世話になりました……!

雑魚越えを1度見てからはギミック理解がスムーズに進み、また雑魚フェーズの火力も安定してきて
最後の玉で何回か苦戦したもののスムーズにクリアできました。夜襲はクルル式。
(2層の時と同じく、クリアPTは4人既クリアの人がPT募集で来てくれて1滅で終わったけど……)
個人的には雑魚フェーズがモ/黒/学セットだったので私は毎回違う人なのが結構つらかった思い出。


最近は週の消化にもFCのホークさん(ST)とカーキさん(竜)が入ってくれているので
ずいぶん安定してきたのも嬉しいところ。


次は4層、果たしてどうなっていくのか。
5.3までにクリアできるのだろうか……。
コメント(2)

Khaki Garaku

Fenrir [Gaia]

雑魚超えは苦戦するよねw
とはいえ俺が入ったときはこのメンツは理解してる感じしたからPTしたから野良次第な部分あったね〜
ともあれ3層クリアおめでとう!4層は苦行ぞ...

Eye Futaba

Ridill [Gaia]

野良って雑魚練習PTで募集すると当然雑魚苦戦してる人が集まるので、そこがきついんですよね……。
カーキさんが手伝ってくれて雑魚超えして塔踏みが見れたことでかなり理解が進んで
そのまま夜襲まで行けたのが固定のモチベにもつながったので、本当に感謝です……!

4層はとりあえずDD理解してあやとりまで進んだんですけど、
先に待ち構えるフェーズが多すぎて苦行の予感しかしません……w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数