キャラクター

キャラクター

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 17

ロリババァ日記第133話!

公開
みなさんこんばんはー❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗

ついに来ました❗花の金曜日~❗(ノ≧▽≦)ノ

いっぱい遊ぶぞ~❗・・・って気合いを入れていたんですが・・・リアルゼアが忙しくてインした時点で10時前、うわーん・゜・(つД`)・゜・

そんなやらかしちゃったロリババァの今日の活動内容❗

イン→セヨさんのリヴァイアサン武器調達の手伝い♪→ソロ討伐ルレ♪→ソロで絶景を求めて旅♪→眠気に敗北(T-T)



さてそれじゃいってみましょう❗(ノ≧▽≦)ノ



???「・・・」
サツキ「う~ん・・・後・・・9時間・・・」




???「・・・クルクルクル・・・クルクルクル」
サツキ「うっう~ん・・・う~ん・・・」




ブリーナ「・・・」
サツキ「はっ❗・・・なっなに❗❓️・・・なんでこんなところに・・・❓️」





さて、まずはセヨさんとツクネさんとロリババァトリオで、極リヴァイアサンを周回♪
ここの最大の敵ってギミックだよね❗落ちる~❗( *´艸`)
ドタバタ落ちたり落ちなかったり、なんとか何周か回したところでツクネさんが少し離席、その間セヨさんとペアで突撃♪(ノ≧▽≦)ノ

なんとかドロップしました♪

セヨさんツクネさん楽しかったです❗ありがとう♪


次はソロで討伐申請♪

安定の防衛戦♪
砲台で遊びすぎて、取り巻き叩き忘れてたロリババァです(*´∀`)♪

そして、実はスサノオも倒してきたのですが、初見さんがいらしたのでSS撮りそびれました( ノД`)…



さて、ここから下は景色ばっかりです♪

まずは白亜の宮殿だったかな❓️
星空が綺麗すぎてSS撮りまくり♪
満足できたのはこの一枚でした❗



次は忘れられたオアシスより、滝行です( *´艸`)
この頃煩悩にまみれていたので、滝行で流してきました❗( ・`д・´)



その横の砂漠でなぞの機械発見~♪
穴堀してるみたいだね♪
機械の高さが凄かったです❗(ノ≧▽≦)ノ



続きまして、不浄の3塔の天辺まで飛んでみました❗
すごい高さでした❗
ここまで上がれて、更に足場がちゃんとあるのにビックリしました❗
さすがFFですよね♪(ノ≧▽≦)ノ


ちなみに離れてみるとこんな感じの場所です♪
流石竜の場所だね(ノ≧▽≦)ノ




今日はこんな感じでした~❗
久し振りに景色巡りをしました♪
ただ、何ヵ所かはリアルゼアと同じく、天気が荒れていたのでSS撮れませんでした( ノД`)…
コスタの朝日が結構好きなんだけどね♪

「楽しかった~❗また明日ね~❗」


それじゃまた気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見てくださーい❗(ノ≧▽≦)ノ



次回予告

リアルゼアの用事によりログインが出来ません❗

ロリババァ日記を楽しみにしてくださっている方々(極少数ですが、笑)申し訳ないです❗❗

という訳で、前にもやりましたがちょっと特別な質疑応答タイプの日記(❓️)にします❗
更新時間はいつも通りか少し早いぐらいにしときますね♪
コメント(17)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

機械の塔?なんか哀愁漂う感じで良いですね!私もいってみたいです(*^▽^*)
煩悩だらけなので私も落としにいかないとw

人形はまさか、ひとりでに?…🧸キャー!

Mattalast Balory

Anima [Mana]

蒼天以降は結構高いところまで行けるし、
着地できるところも多いんですよね。
新生は「え、ここに降りられないの?」というところばっかりですw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

トンさん

謎の超大型のドリルでしたよ(*´∀`)♪
砂漠の真ん中でなにやってるのかな❓️って感じでした♪

トンさんも滝行だね♪(*ノ▽ノ*)

トンさんの枕元にも来るかもよ・・・((゚□゚;))






まっとさん

確かにそうですね❗
新生エリアは飾りだけな場所が多いけど、蒼天からは細かいところに色々乗れますよね♪(ノ≧▽≦)ノ

また色々探してきます❗(*´∀`)♪

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ひょんな所にある機械等見てるとFFだぁって何故か思う時がありますわ!
所々錆びているのがまた( ・∀・)イイ!!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

なんかそれ言いたいこと分かる気がする❗
FFって感じするね❗錆びてるのがほんとリアルだよね❗(ノ≧▽≦)ノ

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

二度寝の時間がどんどん伸びていって…もはや通常睡眠より…長い…( ゚д゚)

リアルゼア大切にー!
質疑応答日記も好きなので楽しみです(*´艸`*)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

タビさん

もうすぐ異次元の睡眠時間になりますよ( *´艸`)

たまにしか出来ない質疑応答なので、今回はちょっと捻りますよ♪(ノ≧▽≦)ノ

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

ブリーナ人形が枕元に急にあったら、すっごいビックリですよね(゚Д゚;)!w ウチは40%くらいで漏らしそう(/ω\)

極リヴァイアサン、解除でいっても滑って落ちるから大変ですよね~><
実装当初の極リヴァイアサンPT募集に「絶対落ちない人募集」って見かけて、絶対いけないわ・・・って思った・・・w

色んな景色、素敵です♪
どこいっても「特別な感じ」が出てて、SS映えしますよね♪

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

プリさん

40%❗❓️Σ(・ω・ノ)ノ
随分高確率ですね❗(; ゚ ロ゚)

そうですよね❗私もまだ回避率7割ってところです、たまに落ちます( *´艸`)
絶対落ちないはなかなか難易度やばいね(・・;)

FFの景色はほんとどこでも(特別感)が出ますよね♪

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

ブリーナ人形がずっと寄り添ってくれたなら、ずっと寝ていられそうです・・・つまり永眠出来そうです。
記録更新だね!

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

そんなうたせ湯みたいな滝行じゃ煩悩はおちないよ
ロリバの煩悩なめんなよ!w

せいぜい肩コリがなおるくらいかなw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コタツさん

いーーーーーやーーーーー❗❗(´□`; 三 ;´□`)
まだもう少しでいいから現役でいさせてーーー❗((゚□゚;))

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ミレイさん

ふっふっふ・・・さすがミレイさん・・・私の煩悩の量に気付くとは・・・ってそんな煩悩の塊じゃないよ❗❓️(´□`; 三 ;´□`)
多分❗きっと❗もしかしたら❓️( ̄▽ ̄;)

肩こり治るならそれはそれでいいかも( *´艸`)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

ブリーナは実はメリーさん…?!Σ(・ω・ノ)ノ!

リヴァイアサン、解除で余裕やー!って思ってるとコロッと行きますよねw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビアイスさん

メリーさん怖い怖い❗❗(´□`; 三 ;´□`)

ですです❗油断で落下だね♪( *´艸`)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

寝起きブリーナはトラウマものですね😩
でも、間違いなく二度寝は回避出来そうです

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Zillahさん

もうね、考え付いてやってみたけど、リアルに背後を気にしちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)
怖すぎるので二度寝不可です(*´∀`)♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数