キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Fake Alwell

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

復興監獄

公開
おこんばんほー!



今日の15時に復興監獄が終わるようですね。

ワイは適当にカンカンして、すぐに飽きて脱獄しましたが。

ワイには合わない作業感っ!!!!



無★理♡











ワイには無理ですが('ω')

うちのCWLSには復興監獄ガチ勢が2人いましてなぁ。

12位以内に入りそうで怖い_(:3」∠)_

これが、復興監獄ガチ勢か…。

ワイは炬燵の中から応援してます。

すんごい応援してます。



なので、お土産待ってます♡








後少し…。

皆頑張れー!







おまけに、今日の17時

ハウスが一斉撤去されるらしいよぉ!!!


ハウス狙いの人は頑張りぇ!

ハウス勝ち取ったらお祝いに、

モルボル家具大量に置きに行くから

ハウスシェアしてくださいね♡




もうハウス持ってる人もハウスシェアしてね♡♡








モルボル家具置くから♡











おまけ。

我がCWLSには、トーチャンカーチャンがいます。

トーチャンは、厳しいけど優しいです。

見守っていくスタイルのパパンです。


カーチャンは、カーチャンです。

料理を作ってくれます。

勉強しないと物理で躾に来ます。







今日は地図行きたいってメンバーがいるので地図する予定('ω')スンッ
コメント(2)

Anju Grace

Asura [Mana]

今日ギリギリまで復興しようかと思ってたんですが、「鬼滅」の映画を観に来ているので、あんまり出来ませんでした(>_<)💦
なので12位以内もちょっと難しいかもしれません💦

なのでお土産は無しです(๑ ́ᄇ`๑)
地図行きたいな♡

Fake Alwell

Masamune [Mana]

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ(ω )三( ω) ゜ ゜
そこで諦めるなんて!!!( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン
ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ!!!!!

地図でもなんでも企画しなさい('ω')!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数