キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Fake Alwell

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

クリタワの楽しみ方

公開
ナイトたーのしー!

強くなったとか、さいきょー厨じゃないのでどうでもよし。

最初からナイト好きだからオールオッケー!



それはともかく。

クリタワの氷でいかに華麗に凍るか挑戦するのが楽しい。

まぁ、ナイトだと滞空時間長いから難易度はスライムだけど。


やはり、赤のデプラスマン凍結が最高に難しい。

最高度で凍結ほんま難しい。

未だに一回しか成功してないんよなぁ………。




ワイと同じ遊びをしている人を一回も見かけないのも悲しい。

はーつらたん(´・ω・`)



神アラは無意識にデプラス落下かまします。

でもわいは悪くない。

指が悪いんだ。

……間違いない。







余談。

自キャラに刺される素敵な夢を見ました(´・ω・`)

おっかしいなぁ…?

ちゃんと可愛がってるのになぁ……??

浮気してないんだk




アッ(´・ω・`)浮気してたわ。。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数