キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Napu Tco

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

がんばれ白ちゃん再生編 最終回 ~このダメージはどうすりゃいいの 誰がヒラを救ってくれるの?編~

公開

最終回なのでハウジングを頑張ってみました



※原曲
ユニコーン/「大迷惑」



砂漠のはずれで シュビドゥバー♪
さりげなく♪
夢にまで見た後半 絶望の園♪

アシエン姿の お怒りガイア♪
ヒラがボッコのパルサーに♪
Hey it's a "Apocalypse" day♪

突然~ 忍び寄る~♪
怪しい~ フェーズ詐欺~♪
悪夢のロット運 無理矢理
8週2ヶ月の 過酷な消化の旅~♪


このギミックはどうすりゃいいの?
誰がヒラを救ってくれるの?
僕がピュアヒラ 君がバリアヒラ
学やノクタは大 迷 惑!

君のリビデを戻してたいよ♪
君のホルムをみつめてたいの♪
ベネのタゲりミスってズレる 涙涙の物語♪




マクロが~ 変わっても~♪
やっぱり~ するこた同じ~♪
グレアの~誘惑に 出来心~♪
3滅解散の いわゆる戦犯奴~!
(イェイ イェイ イェイ イェイ)


このダメージはどうすりゃいいの?
誰がヒラを救ってくれるの?
僕がH1 君はH2や
ゴリラヒラには大 迷 惑!

君をこの手で癒してたいよ
君の被弾に差し込みたいの
シェルの戻し漏らして落とす
涙涙のテイカータゲが

この圧縮はどうすりゃいいの?
誰がヒラを救ってくれるの?
君が陣置き 僕はテンパ
リプが被ると 大 迷 惑!


口出すと ギスになる
通しPT ギブになる
クワイタス… クワイタス…
ヒラが殴れぬ ダ メ 地 獄~♪


君のリビデを戻してたいの
君のホルムを見つめてたいよ
君の使ったヴェール展開(い)れたいよ
ガンブレ放置で大 迷 惑!

武器ほしい 武器ほしい
直は無し 箱はどこ
アレは何 色はアレ
火力なんかはちょっとでいいのだ~~~!









勝ったよおおおおおおおお!





がんばれ白ちゃん再生編シリーズ
1層 ~ ヒラの目が貫いた 僕のマスをまっすぐ編 ~ 「まちがいさがし」/菅田将暉
2層 ~ シロマのパーフェクトじゅうぼく教室編 ~ 「チルノのパーフェクトさんすう教室」/IOSYS
3層 ~ 線に気づいてください 僕がヒールしてあ げ る 編 ~ 「ロマンス」/PENICILLIN
4層①~ 凍えそうなDDで君は ヒールをどーこー云うの?編 ~ 「WHITE BREATH」/T.M.Revolution
4層②~ 生き残りたい 生き残りたい まだ生きてたくなる 編 ~ 「ライオン」/中島愛、May'n
最終回~ このダメージはどうすりゃいいの 誰がヒラを救ってくれるの? 編 ~ 「大迷惑」/ユニコーン
コメント(4)

Noise Savior

Ixion [Mana]

踏破おめっとぉぉぉぉぉおおおお!!

Napu Tco

Masamune [Mana]

ノイズさん

ありがとおおおおおおおお!

Neco Moffat

Masamune [Mana]

なぷさん、無事クリアできて何よりです~
おめでとうございます!

Napu Tco

Masamune [Mana]

ねこさんも!

クリアできたよ〜!
犬丸さんの急の解説、めっちゃわかりやすかったよ〜
練習付き合ってくれてありがとー!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数