キャラクター

キャラクター

Fiona Elfriede

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ほぼ週刊エルフリーデさん【レンジカンストしました】

公開
はんなまー。

本日10/8に踊り子がカンストし、レンジ3ジョブの育成が終わりました。

難易度としては、詩人>踊り子≧機工、といった印象でした。proc管理の分、機工よりは踊り子の方が難しめ。

詩人に関しては、ちょっとマジメに練習しないと扱えそうにない気がする。1~90まで使っておいて、使いこなせてる感じがまったくしない…。

ともあれ、コンテンツに出せる選択肢が増えたのはいいこと。次は赤魔道士を育てて、キャスのカンストを目指したいと思います。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数