キャラクター

キャラクター

Wings of Steel

Wrist Hidakaya

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

取りあえず一区切りついた魔法使いの日記

公開
こんぬつわ!(o゚▽゚)o


いきなりなんですけど








戦闘ジョブ全部カンストしました!(青魔除く)

(*`Д´*)やったずぇぇぇえええ




もう武器やら防具やらは個人的にあんまりハマってないボズヤとか、RW?あれ?そんな名前だっけ?

とりあえず奇譚や!!











あ、待ってそれ以上スクロールしないでえええ








































いやギャザクラスッカスカやないか



すいません、調子乗りました。
またギャザクラ頑張ります。





でもしばらくはこの鳥乗ってます。






そして私はバイトさんにボコボコにされながらクッキーを作るのだった。





LSやフレンドの皆様に頼って頂けるようこれからも修行致しますので、今後とも宜しくお願い致します。



終わり











★おまけ★
------------------------------------------------------


■個人的に触って良かったジョブセレクション

戦士



○猛りまくって無双できる。高威力をぶん回す。最終的に体力も吸える。
○割と脳死ジョブ。オーバーパワー侮るなかれ。
○ドゥルルルルル★



---------------------------------------------------------------


学者

※すみません。画像ありませんでした。

○バリアヒーラー。上手く立ち回れると頭が良くなる気がする。
○奴隷(妖精)をガンガン酷使することでピュアヒーラーにはない世界が見える。
○スキルの名前がマジ三国志。まずスキルの名前とアイコンを一致させるところから始まる。
○プロテスとかなかったんですか()


----------------------------------------------------------------




黒魔道士



○圧倒的火力で敵を灰にしていく。1グループも2グループもどんとこい。
○機動力がない?あー嘘ですそれ。エーテリアルステップっつー神スキルあっから。
○スキル回しが上手くいった瞬間、脳が溶ける。これを味わったらもう終わり。
○エフェクトが派手で、グルポにも映えるスキルが多々あり。

※特に魔法陣を発動する時が一番スタイリッシュ。



ソーサラーの中では一番難しいが一番楽しい。


圧倒的天職(*゚д゚*)

---------------------------------------------------------------
コメント(6)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

マスターおはようございます。
やっと動き出した?
私はもう少し休憩取ります。
また皆んなで行くねー!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

店長!!!!
カンストおめでとうございます!!!!

ちなみに・・・・
ゆいタンにボコボコにされながらのクッキーは美味しかったかな?


じゃあ今度
どっかのID下限でロール縛りでも行く?

タンク縛り
ヒラ縛り
DPS縛り
美空ひばり

どれがいい?

Kan Sai

Seraph [Dynamis]

アマロおめでとうございます😌

ついでに青魔も上げましょうか
そうすれば真の戦闘民に!w
青魔は1日でカンスト可能でーす✌️

Raisu Cotton

Masamune [Mana]

店長おはよう😃

はよクッキー🍪焼いてね!
バイトの人楽しいね!
またね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

Wrist Hidakaya

Asura [Mana]

Kumiさん→

また来て三角あーだこーだ!
お仕事も適度に頑張ろう!


Zeonくん→

...ひばりで行くかぁ?

Wrist Hidakaya

Asura [Mana]

カンサイくん→

青魔なぁー。レベル上げならまだしもラーニングがなぁー。なぁー(ため息)


Raisuさん→

またバイトさんに熱烈なラブコールオナシャス!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数