キャラクター

キャラクター

Sayamaru Doga

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ギャザクラレベリングの思い出

公開
ギャザクラのレベリングが終わった。
ステータス欄に並ぶオレンジ色の「80」の文字がとっても見ていてスッキリする。

ここ2カ月くらい

①まず園芸士と調理師のレベルをカンストさせる
②コーヒークッキーをひたすら作って金策する
③金策して得たお金を元手にイシュガルド復興の素材を買いあさる
④ひたすら制作!制作!!制作!!!

正直頭おかしくなるかと思った


思い出のアルバム
どこか寂し気なイシュガルドでひとり寂しく黙々とマクロを発動するハイランダー


まずは調理師をカンストさせる。
正直まだこの頃はノリノリだった


キタリ族のクエストは癒しでありアップ
ラヒッ


確か錬金術のジョブクエの人。
近かったからつい撮っちゃった


ケバ…ケヴァさん。


園芸のギルドマスターの髪型はなんか妙に印象に残っている。


正直50~60のジョブクエが一番だるかった。


私たちが作りました的なSS
何を作ったかは秘密


この人見るたびにアサヒさんを思い出します


イシュガルド復興のポイント引き換えグッズが充実してきました
これってハイランダーの種族装備じゃなかったんだね


なんやかんやで最後のクラフターレベリングは木工師
達成感。


最後のレベリングは嫌な予感のしていた漁師
ギルドリーヴでも時間かかってしんどいし…
オーシャンフィッシィングは時間指定があるし
そしてなによりジョブクエが死ぬほどめんどいし


漁師は4日くらいでカンスト
オレンジ色に染まったステータス欄を見て
「あ、もう引退しようかな?」
と本気で思いました。


ギャザクラのレベリングをしてみて感じたこと

一気にやるもんじゃねえなの一言に尽きる。
自分の場合、それこそ戦闘そっちのけでインしたらひたすらコーヒークッキー金策とイシュガルド復興をやっている感じ。それが2カ月ほど。
正直目的もきっかけも忘れそうになるほどかったるかったです。

しかし、ひとつでもカンストしてしまうと、どうしても
「あれ?これはカンストしてるのに?こっちは中途半端だね?」
と自分自身に煽られます。

それを乗り越えたからこそ自分は言えることがあります。

ギャザクラのレベリングなんか必須じゃねえ

と。
聞こえるんですよね、何もない空間から
マクロ終了の効果音<se.8>が…!!!



はい。



とりあえず戦闘全然してないのでお次は戦闘職のレベリングです。頑張ります。

でも、DDもシャキんないし、フレもいなくてさみしいので
まずは友達から探してみようと思います。

友達つくるのはギャザクラレベリングよりもっと大変そうな気はしてます。

コメント(2)

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

ギャザクラオールカンスト・*:.。..。.:*・゜ヽ(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*🎊:.。.*:+☆

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*「おめでとうございま~す!」

並ぶ80を見るとほんとうに壮観ですね!!!! お疲れ様ですm(__)m( こんなに早くカンストするとは本当に頑張ったんですね! )
戦闘職もすでに暗黒さんと竜騎士さんがカンストしてて凄いです👍グッ!
もうじきアップデートも来ますね(#^^#)♡頑張ってくださいね!

Sayamaru Doga

Pandaemonium [Mana]

>ラヴさん
このバブみ…!やっぱラヴさんは最高のママだぜ!!ママーーーーーーッ!!

ありがとうございます♪
というかちょくちょくログインしたときにラヴさん探してるんですけど中々会えません…
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数