キャラクター

キャラクター

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

忍者を目指して&構想しているもの

公開
皆様おはこんばんにちは(^^♪


最近は忍者になりたくて双剣士クエストを進めております!
(双剣士ギルドにも可愛いララフェル発見しましたからね…へへへ…)








メンバーも魅力的で茶番的なのもあって面白いw







ただうちの子が裏社会で汚れてしまわないか心配ですw










さて、なぜ忍者を目指しているかというと、僕の1つの目標として、和風装備で各ロールを作りたいというのがあるからです。


とりあえず今考えているのは


戦士→ハンマー持たせて壊し屋的なのを作る?
暗黒騎士→日本の甲冑みたいなのと大きな刀で戦国武将作れるかも…?
→そのままで十分和風。
忍者→そのままで十分和風。
弓術士→弓道男子みたいな感じにしてみたい
機工士→火縄銃の実装はよおおおおおおお
槍術士→薙刀の実装はよおおおおおおお
学者→着物着せれば昔の学生ぽくなる!
白魔導士→神主みたいなの作れればいける…?



とまあこんな感じで和風なララフェル君にしたいと思ってます(*^^*)
和服少なすぎるよ吉田さあああん




他にはこんなこともできたらな~てちょっと妄想してる内容を少し暴露



・たくさん人集めて地上絵撮影会
・エオルゼアの可愛いあの子イケメン男子を街角突撃撮影!
・緊急クエスト「オーシャンフィッシングをララフェルでジャックせよ!」
・突撃!隣のハウジング!
・エオルゼアの街・村紹介(人・建造物・文化・特産物など)
・エオルゼアの魔物を知ろうの会
・エオルゼアNPC人気キャラ投票
・チョコボキャリッジでエオルゼア観光~たまにはゆったりしてみませんか?~




メインも進めずこんな妄想をしてます(;'∀')


これは一部ですが何か一つでもまずは実現するぞー!!


それでは良いエオルゼアライフを(^^♪
コメント(10)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

こんにちわ
忍者、侍は和風装備が似合いますよね♪
私も忍者修行中です!
いろいろ楽しそうなこと考えているんですね!
実現できるといいですね!

Nyanko Hanasaka

Ultima [Gaia]

さすがラックさんララにはめざといw

和服いいですよね(*´▽`*)
もっと増えてほしいですね~

Saika Bloodfallen

Ultima [Gaia]

ラックさんラックさん

槍には“岩融〟という名の薙刀があるみたいだぞ❗️
あの黒の陣笠装備と相性ピッタリだね❗️

両手剣には“大伝多〟という名の長刀があるそうな

白魔道士は♀キャラなら巫女さんみたいにできそうだね😃



私も和風ロールには興味あります笑

Lucille Blanc

Ultima [Gaia]

妄想を現実に!

楽しみにしてます。

私も何か考えてみますねー

Lady Fairchild

Ultima [Gaia]

サイカさんがちょっと触れていますが、紅蓮編は日本(や中国)をイメージした東方世界が舞台なので、武器や防具も和風のものがそこそこあるんですよ!

ネタには困らないと思いますので、ミラプリ楽しみにしています♪

エオルゼアNPCキャラの人気投票は是非是非(実は個人的にやろうと思っていたところですw)!

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

エカテリーナさん

忍者アイドル誕生しましたもんね!(蛮神級の腕っぷしを持ry)
応援してます!w



Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

にゃんこさん

ララは絶対に逃さないのです(・∀・)
にゃんこさんもターゲットリストに入ってますょ😂

本当に和服少ないですよね😅

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

サイカさん

本当ですかああ!

良い情報をありがとうございます!!


これで槍も使えるぜo(^-^o)(o^-^)o

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

ルシさん

期待しててくだされ(・∀・)

いろいろ考えるのも楽しいですよーq(^-^q)

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

レディさん

むむ!そうなのですか!

これは紅蓮までゆっくり急いで進めねば!w


人気投票!進行度によってはネタバレとかにもなるかもなので難しいですけどやってみたいですよね~(^o^)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数