キャラクター

キャラクター

Hoship Nino

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ハウジング戦争(ver5.35)に参加してきました

公開
ので、せっかくなので記念の日記残します。(なぜ今更…?)


パッチリリース日に(日中特にやることないのに)有給を取り、暇さえあればランニングしてた成果もあり無事第一希望の土地を買うことができました。やったね。


当日お昼は普通にお出かけして17時くらいからはFCメンと雑談してたのですが、18時くらいからもう心臓バクバク。
ログイン戦争の予習もパッチ5.3のころから行っており、5.3は6人待ち/5.31は2人待ちと修行はしてきたのですが指先プルプル。(震えるといいながら録画開始する余裕はあった)


いざ戦闘開始!エンゲージ!
勝ったな、ガハハ!

(あとからここでエラー落ちすることあるって聞いてマジブルった)

スタート地点は何区か忘れたけどラベの拡張街から。
絶景絶景!

いざ見返すとマウスプルプルしながらもそこそこ操作早かったので訓練が活きましたね…。

エリアはいった直後。
視界に誰もいない、勝ちを確信。
一瞬ラベM11狙いに切り替えようかとも思いましたが、内装いじるお金や5.4ですぐ零式行くお金無くなっちゃうので諦めました。また機会があれば次は行くぞ…。


余裕のウィニングラン、対戦ありがとうございました!!!!!

購入直後にお一人様(現在向かいの家に住んでいる方)がエーテライトから出てきたので、狙いが同じだったら割とタッチの差だったのかも…。後日おしゃべりしたけどどこ狙いだったかは聞いてない…。

土地買った後一応M11を見に行きましたが、ボードについたタイミングでちょうど引っ越し完了してたくらいだったので、マジでいけたのかもしれません。無利子とかトイチで貸すよーって言ってくれた方たくさんいましたが、返すアテがないのでしょうがない…。
あとこの後マップ開いて閉じて遊んでましたが、30分頃には表区画全部埋まってました。恐ろしい…。


というわけでラベ23-9を購入しました。設定的には2等地ですが、庭から滝独占できてエーテライトマケボベルも近いのでめちゃくちゃ便利です。なぜここが2等地?

お庭は1日1庭具を目安に設置しています。(今日はサボった)
内装は………絶アルテマ終わったら頑張るわね!!!!!


◆需要があるかはわからないけどログイン戦争のコツ
19時ちょうどオープンといいつつ、毎回19時5秒前くらいには開くのでそこ狙いましょう。
ログイン→録画開始の順で操作していますが、画像の動画タイトルの通り今回は59分58秒には入れてたみたいです。
あとアン・アヴァンは最強。
コメント(2)

Yui Ai

Ixion [Mana]

エラー落ちするほしぴが見たかったです。

Hoship Nino

Masamune [Mana]

>> Yuiはん

私は見たくなかったので落ちなくてよかったです😇
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数