キャラクター

キャラクター

Shiki Grace

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

ナマキン神社に行ってきました!

公開
先日、冬仕様に模様替えしたという、フレンドのきょんちゃんのハウスに遊びに行ってきました。
シーズナルイベントのイルミネーションツリーがたくさん並んでいて、とても綺麗でした!
そして時間もちょうど夜で月も出ていたのでパシャリ📷

フィルターを変更して撮ってみたのですが、それだけでも雰囲気が変わりますね。


そしてきょんちゃんとお話していて、CWLSのイッキさんの所のナマキン神社に参拝に行こう!ということになり、初訪問してきました!
場所は メテオDC シンリュウ鯖 シロガネ12-16です。
FCハウスがナマキン神社になっているようです。

お庭も大きいナマズオがいました!全体図は撮り忘れてしまいました…(>_<)
足湯があったので、まずはそこでいったん休憩♪

今年の干支なのでウサギのミニオンを連れていたのですが、SS撮ったらなんだかムキムキポーズな姿勢で停止してましたw
君、四足歩行じゃなかったっけ・・・?立てるのね・・・(^_^;)


ハウスの中も入ってビックリ!
鳥居がたくさんあって、キラキラもしていて、ナマズがあっちこっちにいて・・・と、見るところがたくさんありました!

ナマキンさまに参拝。
金運があがるのかな?今年も楽しく遊べますように(´ω`*)


2階にはお座敷がありました。

きょんちゃんに教えてもらって、カラーライトをちょこっといじって撮影してみました。
赤を入れて雰囲気温かめになったかな?


ナマズオの店員さんが可愛いお食事処もありました!

きょんちゃんがお寿司に大喜び♪
お蕎麦もおいしそうです(´▽`*)


地下室はガラッと変わって、アラグの雰囲気でした。
お着換えしてこちらでもパシャリ📷

キリッとしたきょんちゃんカッコいい!
ポスタリゼーション?のフィルターも使ってみたのですが、装備や背景の色が多いとなかなか難しいですね…。これはたくさんお勉強が必要そうです(´・ω・`)


イッキさんの個室にもお邪魔してきました。

こちらもお部屋もたくさんのナマズオ達がいて可愛かったです!
私達もミニオンをナマズオにして、記念撮影!
そしたら2匹とも面白いタイミングで撮れてしまいましたw

なぜw


お風呂に桜が舞うのもいいよね~と話しながらSSを撮っていたら、またうちの子が・・・w

溺死体発見みたいな事件現場のSSになってしまいましたw
なんでうちの子たちはそんなタイミングでSSに映るのだww

ナマズオ愛に溢れたハウジングでとっても楽しかったです(´ω`*)
きょんちゃん、誘ってくれてありがと~う!!



そして、ようやくメインストーリーを進めることにしました!
ついに暁月入りです!
オープニングムービーを見て、これからのストーリーがどうなっていくのかワクワクしながら、楽しんで遊んでいこうと思います♪
コメント(6)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

参拝ありがとうございまーす!(゚∀゚)

暁月入りおめでとーございます(・∀・)

引き続きストーリーお楽しみあれー♪(゚∀゚)ウペペ

Shiki Grace

Anima [Mana]

イッキさん

コメントありがとうございます❗️
とても楽しませてもらいました❗ありがとうございます(*´∀`)
は~い♪ストーリーもガッツリ満喫したいと思います♪

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

シキちゃん、やっほぉ♪

イッキさんの所ほんとすげぇ!前にお邪魔したときよりパワーアップしてるね(*´ω`*)

お座敷まであったり、くつろぎスペースもあるのも良いよね!!

きょんちゃんとのんびりまったりしてるシーンも素敵です☆

そして、メインも暁月入りおめでとぉ!!
ストーリーも楽しんでねん.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Shiki Grace

Anima [Mana]

クレアさん

コメントありがとうございます❗️
ね~❗ハウスに入ってからずっと『凄いΣ(・ω・ノ)ノ』って言い続けてたよw

ありがと~う♪SSも少しずつ使える技?が増えてきた気がして嬉しいです。いつかクレアさんみたいに色んなフィルターやカラーライトを上手に使えるように頑張るのだ(*´∀`*)

うん♪目一杯ストーリー楽しみます☆ありがと~う(*´∀`)

Kyon Frostmoon

Ixion [Mana]

シキちゃん(*´ω`*)

先日はお家に遊びに来てくれてありがとね❣️
イルミネーションツリー、喜んでもらえて良かった~(*^^*)
タイミング良く月も星も見えて凄く綺麗だったね🌙✩.*˚

ナマキン神社も楽しかったね~!
お庭からまず足湯でほっこり癒されて、中に入るとキラキラの神社に感動して。。さらにお座敷やお食事処まで✨
イッキさんの心遣いとナマズ愛に溢れた、すっごい素敵なハウスだったねϵ( 'Θ' )϶♡
見どころいっぱいで、まさに元気もらえるパワースポットだったな~って思います⛩️(*˘∀˘人)
ミニオン達も何か感じるものがあったんじゃないかな?
ウサちゃんやナマキン達のあの嬉しそうなはしゃぎっぷり(笑)
新年早々、たくさん笑顔になれた素敵な旅でした(*´ω`*)アリガト
今度はウソウソの方も見に行きたいね~!
また計画考えましょ♪

暁月スタートもおめでとう✨
心に響くストーリー、シキちゃんと語り合える日を楽しみにしています(*^^*)

Shiki Grace

Anima [Mana]

きょんちゃん

コメントありがとうございます❗️

お庭めちゃ素敵だったよ~♪そしてまたお家の中を撮り忘れてますw

ね♪本当にナマズ愛に溢れてたね( *´艸)その一言に尽きると思うなw
誘ってくれてありがとう♪うん、ウソウソの方も今度行こうね❗

ようやく暁月スタートしましたw
きょんちゃんには『暁月始める詐欺』を大分長い間してしまってごめんねw
うん、ストーリー終わったらたくさん語り合おうね(*´∀`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数